羽根付き餃子がすごい!富良野劇場のカウンターで飲んだよ!【ハシゴ酒動画付き】

富良野劇場(旭川市3条通6丁目ヨシタケビル1号館2階)

 

 

 

 

改めまして。

新年明けましておめでとうございます。

 

本日より通常モードで更新します。

裸電球ぶら下げてでございます。

 

さあ、2019年も元気に飲み歩いていきますよ!

 

ルールルルなお店にお邪魔しました。

 

 

気になってたココ

 

ビルの中にある餃子が美味しいと噂のお店。

それにしても変わったネーミング。

 

富良野劇場だって!

どんな雰囲気なんでしょう。

なんてったってビル中だから、緊張するよね。

 

自分一人では、勇気を出して入れないという方、

是非、動画をチェックしてください!

 

 

かんぱーい!

 

ほんと、このブスときたら。

ビール飲んでる時の顔、憎たらしいね。

 

幼稚園児が書く似顔絵みたいな笑顔してさ。

幸せだ〜。

たまらない〜。

 

 

すごい羽根

 

みてよ!

この羽根!

 

まるで扇風機じゃん!

(表現下手ランキング上位ブロガー)

 

さすが名物、

堂々たる登場だね。

 

 

うんまぁ〜

 

ああ、うまいやつだ!

食べたらすぐわかるよね。

 

肉汁がジュンジュワーだもん。

特性の醤油ダレと味噌ダレがあって楽しかった。

 

 

スタッフがべっぴん

 

またこのチェキってのがいいよね。

この日はいなかったんだけど、

お店にはこんな素敵なスタッフが。

 

なんだよ!

来る日間違えたわ!

(言うねぇ、ストレートに)

 

おっさん店主しかいなかった!

(掘るねぇ、そこを!)

 

 

るみ子の酒(年代物)

 

渋い酒が登場!

10年寝かせて出荷されるお酒を、

さらに寝かしたという、

マニアックな日本酒が登場!

 

これがまた!

ラベルのるり子のように妖艶な味わい。

 

 

遺言だ〜

 

あれこれ、ネタの尽きない楽しいお店。

このあたりでブログはおしまい。

 

せっかくなんで是非動画もチェックしてください!

他にも美味しいお料理が登場しますよ。

一緒に擬似ハシゴ酒を楽しみましょう!!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年は酒場でどんな出会いがあるかな!2019年もよろしくお願いします!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA