ふらりーとの旅籠でティーチャーナイト!

旅籠(旭川市5条通7丁目)

パソコンを開くと、
「旅籠」と店名だけが書かれたメールが。

この先輩はいつも急なんだよ。
飯食わしちゃる、空いてるなら来い。

ほんとそんな感じ。
この日は30分後に集合だったよ。

スーパー久しぶりの旅籠

ここはご無沙汰してたな~。
雰囲気最高だよね。

独酌タイプの先輩じゃないし、
きっと誰かいらっしゃるんだろうな。

前回は驚いたよ。

東京からやってきた、
高校時代の同級生と裸電球という、
ものすごい組み合わせ。

今日は2階席

ここは全席雰囲気があるな~。
前回は炭の前の特等席で、
焼ける様子を鑑賞しながら一杯。

さて、今日の皆さんは…。
なるほど、そうきたか!

全員高校の先生だ!!

初めまして、裸です

こんばんは、お邪魔します。
完全に一人だけ異業種でスミマセン。

それじゃさっそく。
勝手にゲーム始めていいですか。

その名も。
先生の教科を当てまSHOW!

質問は3つまで

もちろん、
単刀直入は面白くないからさ、
遠いところから聞いていくよ。

「先生の趣味は何ですか」
「学生からは人気がある教科ですか」
「担当教科以外で得意な教科は」

そして答えを導くよ。

あなたはズバリ。
数学の先生ですね!!

ブッブー、私は理科です。

なんだ理科か~!おしい!
そんな夜。

教員免許ある系ブロガー

私も中学と高校、取りましたよ。
さて、なんでしょう!!

クイズやる前から当てられた。
絶対国語だよ。
国語の先生っぽいもんって。

なるほど、正解。

ということは、国語の先生は相当スケベだぞ。
気をつけて!

結局、裸電球は、
教員の道へは進まなかったけど。

これ、もし採用されてたら。
女子高生を膝に座らせる系ティーチャーかもよ。
胸は触ってない、触ったのはブラだってね。
採用試験の人、グッジョブ!

更新が必要なんだって

え!
そんな通知きてないよ。

なぬ!
通知されないで失効するの??

えええ。
どうしようか。
一応行っとく?

運転免許更新くらいかと思ったら、
超めんどくさいでやんの!

何日かかかるうえに、お金も。
えええ。

学校の先生になったら、
毎日キャバクラ行きたくなりそうだもんな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
楽しい異業種の夜だった!ここテストに出るぞ~って言ってみたい!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA