田子兵衛のカウンターでしっぽり!

田子兵衛(旭川市3条通6丁目)

ここね、ずっと気になってたんだ。
でも入るのは初めて!

サンロクの良い場所にあるよね!
看板も目立つな~。

てっきり観光用かと思ってた

店内入ってびっくりだよ。
だって超混んでるんだもん!!

神様も降臨。

なんでも事前情報として、
「お店のお姉さんに注目」って教えてくれたよ。

すごくいい雰囲気!

うへ~、まいりました!
これはいいカウンターだね~。
隣の人とも距離が近い。

こういうの苦手な人もいるだろうけど、
呑兵衛にはたまらない。



かわいいジョッキ

最後の言葉が「いい感じ」っていい感じ。
フワリと着地したフィーリング。

こういうの好き。

その時、
神様が動いた!

「裸電球、ほら、あの店員さん!」

ボインじゃないですか!!

谷間じゃないですか!!
詳細はお店で楽しんで、じゃないですか!

1品200円のおばんざい

カウンターに並んでいるんだ。
これがまた!
酒飲みにピッタリのラインナップでさ!

味噌ナス、肉じゃが、ふきの煮付けをいただいた。

ホタテのベーコン巻き

うんうん!
値段はほんの少し高めだけど、
チェーン店にはないこの雰囲気がたまらない!

「いや~、いいお店ですね」
「…。」

「神様、聞いてますか…??」
「あっ…失敬、禁断の果実が揺れていたんでね」

「ボ…ボインのことですか??」
「ボインのことだね~」

生ラムめぇ~めぇ~唐揚げ

おもしろい名前のメニュー。
照れくさいけど、大きな声で。
特に「めぇ~めぇ~」のところにアクセントをおいて、
しっかりオーダーした。

すると店員さんも、
省略すること無く、大きな声で。
特に「めぇ~、めぇ~」のところにアクセントをおいて、
復唱してくれたよ!

ああ、楽しいいい店!
さてさて、もう一軒!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こんなこと書いたら神様につねられるね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA