魚に野菜、なんだか「良い子」になったキブンの「ゆるり」

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

毎日グルメブログを書いていると、
どうしても、
よく行くお店ってのがあるよね。

さんろくではゆるり。
ここは仕事帰りにサクッと寄ることが多いよ。

栄養気にしちゃうときとか

ちゃんとしたもので飲みたいな~。
そんな時はゆるりだよね。

ここのお通しはすごいよ!
座ったらどんどん出てくるんだ。

魚はいいよね~!

ちょびちょびとつまみながら、
ビールはゴクゴクと!

これだけでも飲んでいられるっていうのに、
ここからがゆるりのすごいとこ。

いけいけどんどんだ!

KAGOMEチャージ

今日はちょっと野菜不足。

ネギとほうれん草しか食べてない。
それってもしかして…。

醤油ネギラーメンの麺固めじゃんってわかったら、
相当な山岡家ファンだね。

ポテサラとビール

うりゃー!
喉鳴らして飲むぞ~!

っていうよりも。

ちょび。
ゴクってくらいのペースにしてくれる。
それがポテサラさ。

野菜との競演

魚に野菜。
ボディが喜んでるね、ボディが。

この日もカウンターは常連さんがズラリ。
だんだん、お知り合いも増えてきて、
挨拶ができるようになってきた。

揃うとこんな感じ

迷い箸はマナー違反っていうけれど、
ちょっと多めに見てやってよ。

じっくりゆっくり迷わしてよ。
どれで酒飲むか、そんな時間が幸せさ!

そろそろ冬の野郎がやってくるよ。
がんばれ、秋!
まけんな、秋!

季節は巡り、
酒飲みも冬モードにシフトしていくか。
熱燗がうまい季節だ。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
安いうまいってやっぱり最高!!今日もここをクリックしていただけると嬉しいです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA