今年もピンチョスに参加してきたよ!

ピンチョス2015

今年もこの季節がやってきました。
裸電球は立ち上げからのメンバーだよ。

初日。
う~ん、天気が悪くて残念だ。

それでも街には、チケットを持ったたくさんの人が!
ハシゴ酒って楽しいよね。
今年はどんなピンチョスに出会えるかな!

マチバルでオープンニング

テレビや記者さんもたくさん来てくれて嬉しい!
インタビュー答える気、バリバリだったけど、
大丈夫!

誰も声かけてくれなかったYo!
目すら合わなかったYo!

「毎年参加されてるんですか~?」
「はい、もう夏くらいから楽しみにしてます!僕、ワインも最近好きなんでおつまみとしてもピンチョスって最高なんですよね、それにほら、ドリンクも1杯ついて、5軒も回れたら、へべれけじゃないですか!だから、このイベント大好きなんですよね~、オンエアいつですか?目隠ししてください」

たくさん答えられたのにYo!
インタビューの人、声かけなくて正解!

ドリンクがセットなんだよ

モヒートを瓶で。
これはお得だね!

マチバルのピンチョス、さすが。
スペシャルな完成度さ。

さて、次はどこへ行こうかな!

自由軒は外せないし

すごい!
店内は混み混みだ!

さすがピンチョスの王者。
今年も気合入ってるんだろうな~。



毎日変わるって!

それまたすごい話だよね。
絶対採算合わないでしょ!

どれも繊細で美味しかったよ。
特にキャンディーみたいなやつ!

中身は秘密にしといたほうがいいね。
でも、明日以降も出るのかな~。

なんせ日替わりってんだから!

初登場のブッダのエプロン

エスニックだ!
これは新しいぞ!

ピリリと辛くて美味しいな~。
ビールがスコッと消えていったよ。

気になっていたお店に飛び込めるのもピンチョスの魅力だよ!

これは旭ばるの!

うんうん!
抜群の安定感。

この辺からワインに切り替えて。
バルメニューをサクッと食べられるのもいいよね!

ヒック。
いい感じに酔っ払ってきたぞ。
ラストはここ!


ヴィーコロだよ!

さすがピンチョスの人気店。
このイベントがきっかけって訳ではないだろうけど、
美味しい店ってのを周知させたのは間違いない!

今回も、なんて素敵なんでしょう。
ペロッといただいて。

アフターピンチョスに突入!

そのまま居座って飲む

本日、6杯目の酒をスコスコ。
すぐに7杯目に突入してスコスコ。

結局、今宵も飲兵衛だ。

居座るって最高!

最後の店で、
パスタにサラダにデザートに。

気に入った店でそのまま飲むのも、
ピンチョスの魅力だよね。

さあ、まだまだチケットあるから。
がんばって回らないとな!

みなさんもぜひ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
オシャレなピンチョスが多いね!どのお店も気合入ってるな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA