大雪地ビールの新作♪「南北」を飲んだら想像以上の爽やかさ!

大雪地ビールの「南北」

 

 

食べ物に飲み物がすごい!

交流会でいち早くいただいたよ。

 

裸電球も事務所を借りてる産業創造プラザ。

交流会があったんだ。

 

よっしゃ。

めっちゃ飲もう。

 

 

気持ちいいとこなんだよ

 

部屋を借りてるといっても、

裸電球は映像の編集スペースだけだから狭いんだけど、

館内は広々。

 

超落ち着きのない性格。

じっとしていられない、困った性質。

 

だから、ノートPC持ってあちこちで仕事しているよ。

 

 

ここは考え事の場所

 

入居者は自由に使える場所があちこちに。

とはいっても、

こんなに徘徊している人は見たことないけどね。

 

ガラス張りのスペース。

悩んだらここで音楽聞きながらのんびり。

 

鳥も遊びに来てかわいい。

たまに体当たりしてくるのがいて可哀想だけど。

 

太陽光でブツ撮りしたいときなんかは、

ここに機材を広げることもあるよ。

 

たまにはフリーターじゃないんだぞアピールだね。

さて、飲みますか(すぐ廃人)

 

 

炭やのホルモン!

 

焼肉だ〜と喜んでいたら。

お肉は炭やだと聞いて。

 

全身がプリン体を求めて躍動。

スキップよりも喜びを表現できる、

「ツーステップ」で近づいていったよね。

 

 

火力強いので難しい

 

こういうドラム系の焼き台って。

炭ボーボーですごいよね。

 

隅っこのほうで焦げないように育てたよ。

 

このセンターには食品関連の窓口もあるからさ、

グルメなパーティーなんだ!

 

 

話題のビールもがぶ飲み

 

大雪地ビールさんで発表になったばかりの新作!

南さつまとコラボしたやつだよ!

 

この日はまだ発表前だったんだけど、特別に。

しかも樽で!

 

なんて贅沢な。

 

普通のビールより甘めなんだけど、すごくすっきり。

それに想像以上に柑橘な感じ。

 

暑い夏にぴったりだ!

人気の予感。

 

がぶ飲みしたよ。

 

 

変わったトマトの皆さん

 

色々な種類の見たことない子たち。

新人さん?

 

ねえ、君は何て名前なの?

いつからデビューしたのさ。

 

もう慣れた?

ちょっと食べていい?

 

なに照れてんの?

甘そうだね。

 

甘いね。

 

 

ホタテのソーセージ

 

これ!

うまかったな〜。

 

今度ちゃんと買ってこよう。

「さるっぷソーセージ」だって。

 

ホタテの卵とヒモを練り込んだって!

なんてパンクロックな!

 

酒が蒸発する!

 

 

おかわりケラ・ピルカ

 

注いでくれる方が数えてるんだもん!

「5杯目ですね」ってカウント。

 

自分がいま何杯なのか戒め。

 

結局のところ、

「8杯目ですね」で打ち止め。

 

みんな交流していたけど、

徹底的に飲みに走った裸電球なのでした。

 

おしまい。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
美味しいものたくさんで楽しかった!さて、代行いくらかかるかな…。一軒飲みにいけるくらいだろな…。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA