えぞや、何日連続で食べられるかやりたくなる中毒性!

えぞや(旭川市3条通4丁目)

 

 

珍しく勉強熱心な一週間だった。

本を読みまくって研究したり、
発表会を聞きに行ったり、

気になるセミナーがあったので参加したり。

 

のめり込むと徹底的な時ってあるよね。

例えばこのブログなんかもそれなのかな。

 

さて、会場で。

家族ぐるみな先輩とバッタリ。

 

そのまま飲み会!

オレンジ誘惑灯

 

 

会場を出るとすぐ。

遠くに輝くオレンジを発見。

 

あそこにしましょう!!

久しぶりにモツ食べたいです!

 

 

ぷは~!

 

2時間半の休憩なし。

がっちり学んで飲む酒はうまいね。

 

子どもの頃は勉強なんて大嫌いだったのに、

大人になったとたん、学びたい。

 

都合よくできたもんだ。

 

最近、雨の日の朝は散歩ができないので、

中国語なんぞを勉強してる。

 

ニーハオ。

パンダ。

 

 

日本のツーン

 

やっぱりこれでしょ!

ほんと最強にうまい。

 

えぞやのさび焼きが初めてだった先輩。

速攻で追加注文してたよ。

 

いや~、うますぎる!

 

 

そして尿酸値

 

最近よく話題にしていた、

謎の足が痛いやつ。

痛みがほぼなくなったことで、

やっとどこが痛かったのかわかったよ。

 

膝の下のとこだね。

これまで全体がヒクソングレイシーだったから、

患部がどこかよくわからなかったんだ。

 

ああ、普通に歩けるって最高。

 

これで明日の朝、痛風にでもなったら。

裸電球は泣き枯れるよ。

 

 

豚串も塩で

 

悩むとこなんだよな~。

豚串はタレで食べたい日もない?

 

今日は塩で。

うまい!

 

ビール2杯、いつ飲んだっけ。

気がついたら蒸発してたよ。

 

 

表面張力!

 

店員さんが一番、慎重になる瞬間に、

無駄に話しかける。

 

「そういえば、好きな食べ物なんでしたっけ?」

 

すると店員さんは驚いて、

ちょっと多く入れてしまう。

 

ふふふ。

ホントに成功率の高い卑しいワザ。

 

この日も大成功して大笑いさ。

 

 

日本酒に合わせて

 

さらに串を注文。

えぞや、最高すぎて涙。

 

うまいわ~。

 

コップ酒が350円と昭和な価格だしね。

飲兵衛の聖地だ。

 

 

ごちそうさまでした

 

すっかりご馳走になってしまい、

LEDにお土産まで持たせてもらい…。

 

そのお土産を家で食べそうになる電球ちゃん。

 

マーシーのように身体が飛鳥しだして、

我慢するのがホントにノリピーだったよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんとか我慢したけどこの中毒性!さっき食べてきたのに欲するなんて。えぞや何日連続で食べられるかやりましょう!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA