朝起きたかと思ったらビールジョッキ握ってる日々【やきとり いいね】

やきとり いいね(旭川市4条通14丁目)

 

早い、

一日があっという間だ。

 

朝起きて、

神棚にパッチンパッチンやって、

よっしゃ、今日も全力だ。

 

やったかと思ったら、

もう夜だ。

 

気づいたら

ジョッキに親指ひっかかかってる。

 

 

泥酔通15丁目

 

銀座15界隈で飲むと、

いっつもヘベレケになるんだよな~。

 

今日も転んで前歯折らないことだけを、

そのことだけを、

考えながら飲もう。

 

 

ぷっひゃー!

 

でました!

(なにが!!!)

 

ぷっはーを通り越えて、

ぷっひゃー!な喉越しです。

 

(なんだそれ)

 

 

お通しはこちら

 

2軒目ということもあり、

ちょうどいいかもね。

 

いや~、

本当に一日が早い。

 

ガソリンスタンドでバイトしてたとき、

こんな風に思わなかったぜ。

 

ラーメン屋でバイトしてたときもね。

 

クレジットカード加入営業のときもね。

番組スタジオ閲覧スタッフのときもね。

祭りの焼きそば販売のときもね。

 

(バイト歴全部書く気か?)

 

 

全自動もつ

 

この文字を見ると、

身体が勝手に反応して、

声にして読み上げる。

 

これを人は「注文」と呼ぶ。

 

 

痛風対策

 

もうね、次の血液検査はダメだと思う。

だって体重ダメだもん。

 

いや~、運動できなくなるとダメだね。

一気に下半身の筋肉落ちてるわ~。

 

半月版ちょっと痛くして。

ジム通いができないんすよ。

 

 

なのに食べる

 

千尋のパパったことをしたら、

すぐに豚にされるってわかっているのに。

 

やめられないのよね、

夜中のチーズたっぷり。

 

たくさん飲んだ~。

さすが、泥酔通だ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
プロテインって恐ろしいな、運動足りなくて飲んだらメッチャ太るから気をつけて!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA