秘伝のタレを欲して。よしやの「ヒミツの部屋」で宴会だ!

よしや(旭川市5条通7丁目)

 

友達家族と。

よしやの「ヒミツの部屋」を予約して宴会。

日曜日に飲むのはいいね。

早い時間からグビグビできるから。

 


相変わらず渋い外観

 

仕事でもお世話になってるんだけど、

プライベートでは家族ぐるみの飲み友達。

 

焼鳥食べたいという奥様のリクエスト。

 

あ、だったら!

よしやの「ヒミツの部屋」はどうだろう。

あそこ、個室だし。

 

知ってる?

カウンターの奥にたまらない空間があるんだよ!

 

 

かんぱーい!

 

ああ美味しい!

ビール最高だね。

 

焼鳥が焼けるまで。

この新香だけで飲みきっちゃう。

 

 

全部ください

 

メニュー、全部ください。

そんな感じで焼いてもらったよ。

 

ああ、魅惑のタレだ。

ほんと、かんべんしてほしい美味しさ。

 

 

ビールが蒸発していく

 

とはいうものの。

寒い季節になったもんだ。

 

こうなってくると。

欲しくなるよね~、ポカポカを。

 

 

燗酒をコップで

 

あれよあれよ。

一体何杯飲んだのかな?

 

熱くなったんで、最後は冷酒をボトルで頼んだもんな。

クレイジーだぜ。

 

 

一度豚肉をはさみつつ

 

チャップを記憶の接着剤にして。

夜はまだ始まったばかり。

 

日本酒はやっぱり効くね。

 

 

新子焼きも忘れない

 

こしょうをかけて食べるのが好き。

美味しいわ~。

 

旭川に住んで良かったことのひとつ。

それは間違いなく新子との出会いだね。

 

チキン野郎。

ほんと、好きだよ。

 

ああ、笑った。

楽しかった~。
 

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
よしやのどじょうを食べたことがないのは、もぐりだと思われるのでナイショ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA