ヒミツの焼鳥屋でハイボールにエイヒレ!

ヒミツの焼鳥屋(旭川市内某所)

これ以上、混まれたら。
たまったもんじゃないからさ。

申し訳ないけど、ここはヒミツ扱いさ。
知る人ぞ知る。

安くてがっつり食べられるお店。

悩んだらここ

例えば日曜日の10時くらいからの飲み会。
悩むよね、店選び。

そんな時、このヒミツのお店は重宝するよ。

右ののり巻き、大好物!

メガハイをズドン!

ヒミツの焼鳥屋のヒミツのメニュー。
メニュー表にのっているんだろうか?

いつも見当たらなくて。
それでも過去に飲んだことのある経験から、
自信満々の声で注文するメガ。

これをドカドカと投入しておけば。
あっという間に酔っ払いの完成さ。



期間限定の串も楽しみ

遅い時間に行くと、
売り切れている場合も多いんだけどね。

ニンニクのやつと、確か牛!

ヒミツのスープ

この店は太っ腹だから、
スープのお代わりが自由なんだ!
結構美味しくてね。

お酒の間にちょっと挟むと、
次の日ラクだったりするよ。

ヒミツの大根おろし

こちらもお代わり自由!
最高3回したことがあるよ。

沢山食べたいから、ボウルで欲しいくらいさ。

エイヒレで飲む

マヨちょんちょん、してさ。
コリコリしながらゴクゴク飲むよ。

安くがっつり飲むには最高だね!
ヒミツ、ヒミツ。

ヒミツ、ヒミツ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さんろく街のほうのお店にお邪魔したよ!危ない!バレルバレル!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA