神居のとりよしで安くへべれけ!

炭火焼鳥 とりよし(旭川市神居2条9丁目)

安くていいんだよ、ここ!
飲兵衛には嬉しいお店。

9時を過ぎ、ようやく仕事がひと段落したので、
打ち上げがてら、遅い夕食!

おつまみちょこっとと、
ビールが飲みたいぜ!!

闇夜にそそる外観

黄色いサントリーな提灯が、
ゆらりゆらりと揺れている。

焼鳥も久しぶりだな~。
まず飲みに行ってないもんな~。

久しぶりの生ビールだ。

キューっとプレモル

すっかり定着したプレミアムモルツ。
ちょっとこうなると、
普通の「モルツ」も飲みたくならない?

「裸電球ぶら下げて」も、
「プレミアム裸電球ぶら下げて」を運営してみようかな。

プレミアムは何が違うって?
そりゃ~、超エロいとかさ。

今年は家で育てた

飲兵衛の家庭菜園。
やっぱりたどり着くのは枝豆の栽培だよね。

たくさん育てたよ。
何もしないでもグングン育っていった。

今年はトマトとかナスビとか、
元気なかったけど、枝豆は抜群に成長したよ。

さすが!
飲ます気マンマンじゃんって思ったよ。

豚肉にマヨ

テストに出るやつだ!
ビールが進む計算式。

それに炭火まで加わっちゃって。
ごっくんごっくん。

ぷひゃ~!!

チーズとつくね

これも過去問チェックしといて!
絶対出題されてるはずだから。

問題:「チーズとつくね、合わさるとどうなる?」
正解:「酒がすすむ」

ここらで金麦に

グデンと酔いが回ってくる4、5杯目からは、
金麦に変えてみたよ。

うん、もうわかんない!
第3のビールの上手な使い方さ。

なんと1杯300円!
安いね~。

これもいいおつまみだった!

唐揚げにたっぷりネギ。
ハイボールに変えることもなく、
永遠とビールな夜。

比較的近所にあるから、重宝するお店だよ!

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
安く飲めるお店はいいよね~!パラダイスだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA