15丁目界隈で飛び込んだ「かん太郎」のタレをチョメチョメ!!!

かん太郎(旭川市3条通13丁目)

 

 

これまた「うんまぁ」連呼のお店だった。

え、こんなところに!

 

店名見て、ハイハイ!

ここだったのね、噂は聞きまくってたよ。

 

そしてブログの最後に。

禁断の食べ方が!

 

 

渋い外観だ

 

三代目・かん太郎さんへ。

知っててさ、

隠してたズッコイ人たち。

 

先生、怒んないから、はい挙手!

 

 

 

お通しから最高

 

楽しい夜が弾けたよ。

この日は年齢の近い男達の回。

職業もマジばらばら。

 

3人集まってむさっ苦しい飲み会さ。

ちょっと、なんで全員メガネなの?

 

あと1人メガネが来たら。

僕たち消えちゃってたんじゃないの。

(ぷよぷよか!)

 

 

プッハ~だぜ!

 

サッポロラガーときたら。

何でこんなに美味いかね。

 

最近ならスーパーにも気さくに並んでるから

見かけたらつい買っちゃうし。

 

 

刺さってないんだ!

 

そうそう!

コレを聞いたことがあったんだ。

 

かん太郎さんスタイル。

最高だね!

 

好きだ~。

 

 

今宵のハイ尿酸値

 

やっべーぞ。

明日の朝、足引きずってたら。

ほぼ、こいつが引き金だ。

 

めっちゃうまい!

肉ももちろん。

タレすごい!

 

口につけた瞬間に、

美味しいってわかったもんね。

 

(先日のハシゴ酒動画より)

(マドンナ・もえちゃんの名言)

 

 

メシとしてもう!

 

裸電球は居酒屋では食べない派。

でも、店出て帰宅途中に、

ブリトー買っちゃう派。

 

おにぎりのときもある。

それを歩きながらがっつく派。

 

 

なんだっけ

 

ホルモン唐揚げだったっけ?

酔っ払い失念。

 

男って集まると飲むからさ。

そりゃ、すごい勢いで。

 

 

まもなく大発見

 

いいっすか。

今日はちょっと。

これだけ覚えて帰ってください。

 

まずは玉子焼きを頼みますよね。

これ、この時点でめっちゃうまいんです。

 

それにね!

 

 

残ったタレをですよ

 

へっへっへ。

わかったな、このやろ!

 

もう欲しそうな顔になってるぞ?

欲しくて欲しくてしょうがないんだろ?

 

ナニが欲しいか。

そのカワイイ声で言ってみてってんだ!

このやろ!(クソブロガー)

 

 

かけるんです!

 

いや~!

うまいのなんのって!

 

思わず向かいの人と、

コロブチカを踊り狂ったよね。

 

かん太郎さん。

良いお店すぎ~!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ご飯にかけるのとはまた違う、魅惑の世界!うんまぁ~!

 

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA