串鳥、それはラブ&ビース!!!

串鳥(旭川市2条通7丁目)

どうしてだ!

人はなぜ…
人はなぜ…

いがみ合い、争うのだ!

どうしてだ!

人はなぜ…。
人はなぜ…。

串鳥に通ってしまうのだ!!
ラブ&ピース。

安く飲めるから

そう、理由は簡単さ。
安いからさ。

抜群の安定感。
大好きな串鳥ちゃん。

レジ横で人が並んでる日は入ることないけど、
飲み足りない2軒目なんかは最高さ。

これだけで飲んでいられる

いいか~。
ここテストに出るぞ~。

世の中には、
これだけで飲んでいられるよってものがあるぞ~。

さんろくにもあったの覚えてるか~。
なんだ、誰もわからないのか。

先生教えただろ。
「みよしのの浅漬けにラー油」だって。

ぶたのノリ

海苔はあれだね。
カタカナで書くと、一気に楽しくなるね。

「ノリ巻き」なんてさ。
何巻かれたかわからなくて怖すぎ。

「ノリの佃煮」
こんなの佃っちゃってごめんなさい。

「山岡家でノリトッピング」
うそでしょ、そんなの入れちゃう?

漬物と日本酒

飲めない酒がないというのは罪なもんだ。
あれの次はこれ、これの次はあれ。
あっという間に午前様。

串鳥で日本酒は初めてだな~。
これは激安っぷりに輪をかけるぞ。

鳥串につくね

スマップがあの5人じゃなきゃだめなように、
つくねって言葉は、
「つ」と「く」と「ね」じゃなきゃダメだよ。

仮に「つくぬ」だったらここまでの地位はないね。
何の話かわからなすぎて、自分が怖い。

メガハイに変えた

日本酒も良かったんだけど、
どうも炭酸が飲みたくなって。

恐怖のメガハイタイム。
これが1杯で終わらないからな~。

モチベーション

明日の自分のために。
最後に炭水化物。

モチベーションをぶっこんで夜は暮れていくよ。
仲間とワイワイ、楽しい夜だった。

ラーメン?
いや、俺はやめとくよ。
歩きながらブリトーにするよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年も地元系ブログを名乗りつつ、コソッと串鳥に通う日々。ブリトー専門店が旭川に出来たらいいのに。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA