痛風チラリズムな「ほり田」で焼酎がぶ飲み

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

常連だった店が、
どんどんなくなっていき、
さんろくで飲む時間も減っているよ。

その代わり、
あちこち遠征するもんだから。
嗚呼。

ほり田も行きまくってる。
ウチからは結構な距離があるんだけどさ。

入りづらいよね

というか。
一見さんは、入らないよね。
裸電球も一人ではちょっと無理だったかも。

ものすごい雰囲気の外観さ。

刺身がうまいんだ

たまらないぜ。
ビールをキュッと傾ける。
年々、刺身がうまい。

子どもの頃はあんまり興味なかったのに、
不思議なもんだ。

痛風チラリズム

これはこれは!
ウニではありませんか!!

いや、こんなところでお会いするとは。
奇遇ですね。

スーパーで人に会ったりするの、好き派です。
裸電球と申します。

たっぷりゴロゴロだよ

うまい!
いや~酒が進むわ。

明日の朝、ちゃんと起きれるだろうか。

いつもは6時半くらいから仕事始めるんだけど、
今年から5時起き、5時半始業にしたんだ。
通勤がないのは楽チンだね。
ずっと家にいて嫌になることも多いけど。

早朝生活に、
身体もやっと慣れてきたよ。

でもこれ起きれるかな

ま、いっか。
明日はいつも通り6時にしよう。
ゆるっ。

だって鍋うまいもん。
無理だよ。

焼酎の水割りを。
給水所のランナーのようにがぶがぶ。

ほり田では初めて食べるキムチ鍋。
魚介の旨味が最高さ。

ハッフハフのチキンカツ

口の中に火傷をつくりながら、
猛烈な勢いで食べるよ。

いや、今日も飲みすぎだ。
帰ってブリトーも入らないくらい。
お腹もいっぱいだよ。

ハシゴ酒をするわけでもなく、
一軒で終わるのがこの界隈の好きなとこ。

さあ、明日からまた頑張るぞ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
うまいものばかり胃袋に詰め込んで明日へ!未来へ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA