今日は裕一で中華で一杯飲むよ!!

酒房 裕一(旭川市カワイビル3階)

アサヒカワシティー。
カワイビル。

ぎらついた扉を開くと、
すぐに厨房が見える。

そこで『黒光り』で腕をふるうのが、
アニキだ。

外からは見えない仕組み


この扉をガラガラできる勇気があるものだけに
開かれた世界。

アニキのハンパない威圧感に耐えられしものだけが
味わえる至福。

さあ、今日は裕一にやってきたよ。

開口一番「何しに来た」

えーとですね。
私は、食べたり飲んだりしたいと思いまして…。

アニキとのファーストコンタクト。
お店に入って、第一声がコレ。

スゴい店だ。
ちなみに新規の方もたくさんいるから安心して!

お通しでツーーン!

茎わさび。
裕一のお刺身にはこれが添えられる。
これが辛いんだ!

ビールで洗い流す幸せ。

エビマヨネーズ

正式な料理名を失念してしまった。
今日はこういうのが食べたくってさ。

裕一は寿司から中華まで、
ホントになんでもある。

迷いに迷って、中華ラインで攻めてみたよ!
ボリューム満点、食べ応えあるよ~。

鶏肉とカシューナッツ


これも正式な料理名を失念。
アニキにフルボッコにされないか心配だ。

ああ、うまい!
裕一は料理が最高なんだよね。

そうそう。
このブログを読んで、
裕一行ったという方、何人か聞きました。
うれしいです!

そして…。
アニキはブログで掲載されていることに気づいたようです。

ブルブル…。
旭川から逃げ出しとくかな。

大好物のナンコツピザ


裕一に来ると、
必ず頼む一品。

薄い生地のサクサク感と、
ナンコツのコリコリが合わさって絶妙な食感。
うまい!

これまた芋がすすむ!


ビールを芋に切り替えて。
ロックでチビリ。

すると登場したのがコレ。
気分はもう薩摩。

たくさん飲んで、たくさん笑って。
ああ、楽しかった。

石狩川に沈められないうちに、
逃げます。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
すぐ上はエペルネだからハシゴしちゃうのも最強コース!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 祐一のFacebookでアニキの写真見ました!こっわ!!Σ(゚д゚lll)笑

    カウンター以外にもお席はあるんでしょうか?( ੭ ・ᴗ・ )੭行ってみたいです。

  • >まりめっこさん
    実は昨日も裕一で飲んでいました。カウンター以外に小上がりあります。宴会もできますよ!なんならビール2杯でご案内いたしますか(笑)

  • ブログの方真剣に拝見させて頂きました!記事って色々な書き方がありますね(^o^)ブログ周りが好きなのでまた遊びに来させて頂きます(^o^)更新大変ですが、頑張ってくださいね☆彡楽しみにしてます(*´艸`*)ではー♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA