マグロがうまい超穴場、「酔しん」でさらに名物発掘!

酔しん(旭川市5条通7丁目)

 

裸電球の中では。

完全に、ここは「マグロ屋さん」って考え方。

 

だってね。

すごいうまいんだ!

 

買物公園に面していて、

ふらりーとからも近いっていう最高の場所。

 

 

色々な名物があるお店

 

看板には焼鳥に串揚げ、おでんの文字。

焼鳥とおでんは食べたけど、

串揚げはまだバージンな裸電球。

 

一度、うまい!ってなると、

そればっかり頼んじゃうのが悪い癖さ。

 

 

お通しはこんな感じ!

 

おお!
煮てる、煮てる!(なんだそれ)

 

だったらおでんは今日はやめとこうかな。

それじゃ、まずは好物から。

 

マグロだ!

 

 

美しいね!

 

最近、ツマミにヘビロテしてるな。

マグロ、酒が進むよ。

 

ずっと「トロ」っぽいのが好きだったけど、

旨い赤みに出会うと、こっちだな〜!

 

適度な食感と酸味がたまらない!

 

 

これも名物決定!

 

ええっと、名前はなんだっけ。

すんごい変わった名前だったような気が…。

 

ああ、酔っ払いは怖いね。

面白いメニューだと思って、注文したのに。

それを失念するんだからさ。

 

アホキツネ…とか、そんなニュアンスだったような。

気になる!

調べたけど、出てこない!

 

 

ズルいうまさ

 

揚げにチーズ、さらにネギ。

これもう!

 

酒飲みが踊りだすやつだよ。

ちょっと、賞を!

 

もしくは、レイを!

店主の首からかけたげて!

 

焼酎デキャンタ!

 

やっべーぞ!

これ危険だぞ!

すごいの見つけちゃった。

 

ロックで何杯とれたかな〜。

最高に安くべろんべろん。

 

 

チャップもリピート

 

うひひひ。

今日はというか、今日もというか。

飲まさるわ〜。

 

やっぱりいいお店。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近、ビールを控えて焼酎に。山岡家を控えて蕎麦にしたら、一気に痩せて驚いているよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA