ふらりーとの名店・旅篭はやっぱり落ち着くな~

旅篭(旭川市5条通7丁目)

 

 

先輩にお祝いをしてもらったよ!

場所は旅篭!

 

ここ、美味しいよね~。

それに渋いし。

 

大好きな居酒屋だよ。

予約なしだったんだけど、

閉店近い時間だったので座れた!

 

 

ふらりーとだよ

 

最高の界隈。

 

裸電球、ここの通りはさ、

全店を動画で撮影させていただいたんだ。
この仕事は本当に楽しかった。

 

そうだ、ふらりーとの記事書く時は、

最後にその動画もつけられるね。

 

 

2階の隠れ家席へ

 

目が慣れるまでちょっと時間がかかる。

なんともシャレオツな席だ。

 

上からチラッと覗き見。

みんな楽しそう。

 

 

刺身の盛り合わせ

 

これまた皿がすごい。

皿ってより板だ。

 

こういうのはどこで売ってるんだろ。

裸電球も欲しくなってきたよ。

 

 

ツブは偉大なり

 

地球上で、

こんな食感のものって他にある?

 

アワビ!(さっそくあるじゃん)

 

こりっこり、

そして広がる磯の香り。

 

うまいわ〜、ツブ。

 

 

これが最高だった!

 

豚肉を焼いたやつなんだけど、

もう最高!

名前は酔っ払い失念。

 

次から絶対頼む、

マストだね!

 

ああ、美味しかった〜。

ごちそうさまでした!!

 

最後に動画も是非!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そうだ、イカゴロ頼むの忘れてた!ショックで正月まで寝込みそうだ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA