ああ…ネオンがある!ぎんざ庵で「ぎんざざんぎ」

ぎんざ庵(旭川市4条通15丁目)

初めての15丁目でハシゴ酒。
いや~、渋い界隈だ。

最初は男4人から始まった飲み会だったけど、
あれよあれよと人数が増えて、
次の店選びに苦戦したよ。

時間も時間だったので、
閉店しているとこも多くてさ。

お、賑やかそう!

これいいんじゃないっすか。
バー?
甘味処?
居酒屋??

なんか楽しそう。
お邪魔しまーす。

音楽が流れている

なるほど、なるほど。
そういう感じで飲んじゃうやつだね。

店内にはプロジェクターがあって、
ライブ映像が。

今年の占いでさ、
楽器を始めたらいいって書いてたよ。

どうする?
なにする?

今さらYOSHIKI目指してドラム?
うそでしょ?

でも本当に何かしたい。

ウクレレ、ハーモニカ、ギター、ベース。
今、家にあるのはこれ。

チキンが豊富で幸せ

お値段もお手頃で最高だね。
今年もチキン野郎だよ。

鶏肉大好きさ。

ここは「ぎんざざんぎ」は外せない。
上から読んでも下から読んでもだからね。

夜中の揚げ物。
ラブアブラ。←(これも回文)

ナポリタン投入

二日酔い防止の店、
「いいから食べとき!」って店開こうかな。

お客さんの飲み過ぎ症状に合わせて、
ごっついやつを提供するの。

炭水化物、食べとき!
ブリトー、食べとき!
最後に食べとき!
あんたは牡蠣食べとき!!

裸電球はラスト食べたほうが次の日楽なんだよね。

ぎんざうぃんぐ

いいね~。
「ぎんざ」ってつけると何でもかっこいいね。

ぎんざグルメブログ。
裸電球ぶら下げて~ぎんざ~。

改名しちゃおうかな~。

そしてざんぎ!

今年は何個食べるのかな。
去年は何個食べたのかな。

投手が何球投げたか数えるように、
誰か教えてくれないかな。

「今年80個目を…食べました!」
「いい食べっぷりですね」

「どうでしょう、疲れは見えますか?」
「まだ大丈夫でしょう、振れてますよ(何が)」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カウンターではギターを弾いてるお客さんもいて、音楽好きの集う店なんだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA