さっそくリピートした松井

和食処 松井(旭川市4条通6丁目)

さっそくリピート。
前回、度肝を抜かされ、
まさかの2日連続で記事を書いた松井。

あの感動をもう一度。
信頼のおけるグルメ仲間を誘って再訪。

パリ街にあるんだよ!

この路地だいすき。
この看板だいすき。
ずっと残って欲しいな~!

さて松井のウリは「晩酌セット」
2000円というありえな~いお値段で、
ありえな~い量のお料理がつく。

まるで旅館だから覚悟して!

まずはお通しの登場!

へへへ、楽しくなってきたよ!!
裸電球は呑兵衛だから、あまりつまみを食べない。
だから正直、これ一皿で飲んでいられる。
しかしそうも言っていられない。

食の波状攻撃。

刺身の盛り合わせがドーーン

あの、これで2000円??
だってカニやウニまでついて。
これからどんどん出てくるのに。

ありえな~い!
いや~紹介したくないわ、はっきりいって。

痛風三兄弟も健在

あん肝、たち、かきのポン酢。
もう怒ったぞ、日本酒にシフトだ!

これも健在、タチの茶碗蒸し

うまい!
濃厚でクリーミー!!

でも2品連続で前回も食べたことあるやつ。
季節ごとだろうけど、この辺は定番なのかな?
違うのも食べたいな。

エビチリ先輩が殴りこみ

おめ~、何が前回と一緒だこんにゃろ~。
じゃあ違うもの食わしてやるよ。
こちとら、ホタテも入ってんだぜこんにゃろ~。

サイコロステーキ番長も乱入

何が前回と一緒じゃワレ。
サイコロステーキなめんなよ!
2000円ってこと忘れるな、ヤキいれるぞ!

カジカご飯でヤキ!

間違った、シメ!!
魚卵祭りだね~、明日の親指怖いね~!

大好物のカジカだよ!
これ最高だったな~。

こんだけ豪遊して2000円っていいの??
帰りにレジ前でカツアゲされない??

されない。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

飲み放題をつけても…教えない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA