ふうせんでハシゴ酒!生ハムってワインしてマーマレード!

ふうせん(旭川市東光2条1丁目)

 

 

手を放してふわり。

すすり泣く子ども。

 

ウチの息子もやったよ、

イベント会場でもらった風船。

 

速攻で手を放してね。

ふわ~って行っちゃった。

 

まあ、泣いた泣いた。

あれは、きっと。

人生の「何か」を経験させるためにあるんだね。

 

 

私は大人

 

ヒモ放しちゃダメだよね。

 

ヒモになってみたいよね。(おい!)

 

朝、5千円おこづかいもらえたら。

それで飲みに行けるよね、(やめろ!)

 

聞いてみようかな妻・LEDに。

 

 

ポテサラで飲む

 

もうすでに。

3軒飲んできてるのに。

 

まだ飲み足りない。

ほんと、どうなってるの、この呑兵衛。

 

店が変わればリセットされる酔いよ。

 

 

生はもう!

 

時間も時間だし。

サッパリとやりましょう!

 

そんな時は、生はもう!

生はんで、飲んで、ハッピー!

 

 

なんでもう一枚?

 

わかったって生ハム!

次、いけよ、次!

 

アップ見せんでいいって!

ははーん、わかったぞ。

 

こいつ…4軒目って言ってたな。

もう写真ないんじゃないのか?

 

 

確定

 

ぐは!

ピンぼけの写真までぶっこんできたぞ。

 

ほんと、このブロガーなら。

やばいよね。

 

 

 

 

 

うそうそ。

あるよ、ちゃんと。

少ないけどね、あと2枚。

 

 

ワインにしたよ

 

生ハムったらワインでしょう。

炭酸きつくなってきたし。

 

ぷは~、美味しい!

この日はあんまり食べられなかったけど、

ふうせんはいい店だな~。

 

 

チーズフライだっけかな

 

これだもの。

必殺の酔っ払い失念。

 

マーマレードをチョンチョン。

これが楽しかった!

 

久しぶりに食べたよ、マーマレード。

これって大人になってからのほうが美味いね。

 

ごちそうさまでした!

楽しい夜だった~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ねえ、LED。もし裸電球がヒモになったらどうする?え、手を放す?即答だね!!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA