暑い夜は買物公園でビアガーデン!

グランドホテル・ビアガーデン


買物公園で開催中。
今年は気合い入ってるよね!

そのせいか平日でも大混雑!
金曜、土曜なんて予約で席とれないことも!

裸電球も二回フラレタ。
だから予約した!

フードテラス


夏の夜にいい雰囲気だよね~!!

ちょっと旭川が好きにならない??
どんどんやったらいいんだよ!

みんなね、外で飲みたいの!!
いつでもジンギスカンやっちゃう人種なんだから!

サラダ

まずはサラダ。
やっぱり「グランドホテル」って冠ついてるだけあって、
料理はおいしいよね。

特にサラダ、しっかりしてたな~。
仲間にも評判であっという間になくなった。

ほかの

そうそう、これがうれしくない??

グランドホテルのメニューだけじゃなく、
近くの飲食店からも頼めるの!!

だから自由軒のポークチャップとかもOK!
ピザノワのマルゲリータもOK!

これは…おだっちゃう!!!!

おだちすぎて、「ムロ」入れられるわ!

裸電球は小さい頃、悪いことしたら「ムロの刑」ね。
ムロって知ってる?

台所の下あたりに大抵あってさ。
小さな階段で降りてく、暗くて狭いスペース。

ジャガイモとか保存してあってね、
ワラジ虫の死骸とかあるんだ。

あまりにもおだって親に生意気すると、
このムロに入れられるってわけ。

この世の終わりのように怖かったな~。

でも今はビアガーデンだから大丈夫!
はい、本題戻るよ!
すぐそれるんだから、バカたれ!

にくまき

肉巻きおにぎり。
これもなかなかうまかったね!

何より明るいうちから飲むのは最高だ!
チケットが3500円で売ってて、それがお得だったよ!

てば

手羽先だけど、暗いよね。
日が落ちてきたんだ。

このあともまだまだ食べたんだけど、
ブログ的には時間切れ。
フラッシュたくのもね~。

あんまりピカっってやってたら
他のお客さんに迷惑だろうし。

ムロ入れられるかもしれんし!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA