豆庵で健康的に泥酔♡

豆庵 (旭川市プリコタワー2階)

送別会だよ、寂しいね。
今回はピッチピチの女子が多かったので、
えぞやの類いはやめといた。

豆庵を予約。
その時点で、みんなよろこぶ。
へー、ここは女子ウケいいんだね!

畑とトモダチのキッチン

お店のコンセプトもわかりやすい。
いいね!
野菜たっぷりで飲みたいと思える日、
ハダカデンキュにも増えてきたよ。

バーニャカウダみたいなやつ

今回は宴会コースでお願いしたから、
料理名がわかりません。

生野菜をこのソースにディップして食べるんだ。
うまい!
さすが野菜に定評のあるお店だね!

同じく料理名がわからない

仲間たちは私が匿名ブログをやっているの知ってるから、
料理が提供されると裸電球の前へ。
ほれ、はやく撮っちゃってと言わんばかりに。

あわわ、あわわと撮影してると
料理名聞き逃しちゃったよ。
ピリ辛で美味しかった!

コラーゲン豆腐だよ!

いそふらぼーーーん!!
お肌ぼーーーん!!!

あらやだわ。
次の日キレイになってたらどうしましょ。
ムダにおねえよ。
うふ。

芋を丸揚げでごんす!

なよっとしたと思ったら。
今度は無骨に。

うん、こういうやつ好き!
野菜ってうまいな~、モグモグ。

ごぼうのガトーショコラ

繊維がほどよく残っていておもしろい。
これは新しいスイーツだね!

それにしても、店長さんの接客はスバラシイ!
毎回感動させてもらえるよ。

この日は送別会ということでサプライズも用意。
完璧な演出だったな~。

満足度の高い、リピーターの多い店。
レベルが高いね。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

〆のラーメン食べなければ健康的だった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA