キャッチのお姉さんがカワイイからついてったお店!暁!

旬菜個室居酒屋 (買物公園のたもちゃんの向かい)

 

 

買物公園を男何人かで、

千鳥足ぶっこいてたらさ、

お姉さんに話しかけられて。

 

どこかお店お探しですかって。

あら、かわいいじゃないのさ。

 

いいよ、目的なく歩いてたし。

お姉さんのお店に行くよ。

 

 

一緒に飲もうよ

 

飲んでくれるわけないよね。

それでも声掛けちゃうんだから、

オッサンむき出しだね。

 

初めてきたお店だな~。

若い人たちでニギニギしてる!

 

飲み放題が安くてね。

でも何品か頼むのがルール!

 

最終的にゾロゾロ集まって、

10人ぐらいで飲んだよね。

みんなお腹いっぱいだから、

軽めのオーダー連発さ。

 

 

カンパーイ!

 

久しぶりの仲間たちとワイワイ!

飲まさるわ~。

マチも忘年会っぽくなってきたな。

 

酔っ払いがたくさんだ。

 

 

お通しはこちら

 

もやし。

めっちゃニンニクのもやし。

 

朝起きたら、妻の第一声。

「何食べた?」

 

餃子も食べてないし、なんだろ。

思いだすと、多分これ!

 

 

 

撮れだか悪いのに書く

 

 

あ、今日はもうこんな感じっすよ。

ならブログにするなってね。

 

たまにはダラっと綴るのも楽しいな。

(いつもだろ!)

 

一筆書きブログ。

大体、1本を15分以内で書いてるよ。

 

 

壁の文字

 

めっちゃ誘ってきてるわ。

 

この人、抱く気だよ!

絶対、抱く!

 

ご飯食べたくらいまでは紳士だけど、

映画始まったとたん、ソワソワするね。

 

ベッドと布団で分かれて寝たのに、

「寒い」とか言って入ってくるよ!

 

 

この手のが好き

 

甘辛いタレにネギ。

ああ好きです。

 

腕をふるわれちゃったね。

コロリだよ。

 

話しは変わるけど。

チキンさっぱり食べたい!

憶えてる?あの学食の!

 

こんな昔からブログやってたんだなぁ

 

 

誰かの鍋

 

このあたりから、

もう何が何だか。

 

でもブログしようって脳みそがあったんだから、

そんなに酔ってないってことだね。

 

ということで。

終わっちゃおうかな。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川の飲食店でチキンさっぱり提供してるとこはないのかね?情報激しく募集!もしくは似たようなの作れる人、ほんと連絡ください。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA