【〆カロリー】15丁目で出会った最高の〆ご飯。金沢でカツ丼だ〜!

酒屋 金沢(旭川市4条通15丁目)

 

 

 

おっそろしい話だぜ。

〆のカツ丼が美味い店があるなんて。

 

もう、デブるしか未来はないじゃんか。

 

それもほら。

15丁目にあるんだから。

 

おっそろしい話だぜ。

泥酔で食べたのに、染みわたる旨さ!

 

 

知る人ぞ知る!

 

以前、ランチ営業されてた時にお邪魔してるね。

あれはお得で最高だった。

 

それにすごく美味しかった思い出。

今は夜のみ営業なんだね。

 

期待が高まるぞ!

 

まともなこと書いてるけど、

入店時は泥酔なのであーる。

 

 

飲み放題でいきますか

 

ゆかいな15丁目先輩に連れられて。

あれだね、基本この界隈に詳しい人は、

「なかなか帰してくれない」よね。

 

グビグビ飲んで、さらに飲み放題。

明日はどっちだ。

 

 

茹で落花生!

 

はい、ここのコレ。

完全にリピート決定!

 

なんだよ、もう!

飲まさるから勘弁してよ!

 

枝豆の地位やばいんじゃないの!

こっちが流行りだしたらさ。

 

 

ビール安全神話

 

相当な量の日本酒を飲んだので、

ここらで明日のことを考えてビールに。

 

ビールだったら、ある程度ガンガン飲んでも、

次の日はケロッと神話。

 

あくまで神話。

 

翌朝、頭ガンガンだった。

 

 

枝豆も頑張ってる!

 

やらなきゃ、やられる。

そう感じたんですよ。

 

僕はおつまみの大定番。

正直、アグラをかいていたと思います。

 

でも、落花生のやつ。

まさか、その身を茹でてくるとは…。

 

「茹で」は僕の専門分野だろって話ですよ。

お前なんか、乾いとけって、本当思いましたよ。

 

自分も変わらないと。

挑戦しないと。

 

あんな茶色い皮のやつにやられる!

 

それで…僕もこうなったんですよ。

どうなったのか、続きはWebで(言いたいだけ)

 

 

頼んだっけハイボール!

 

飲み放題だからガンガン!

でも、これ、頼んだ覚えがないんだよな〜。

 

でも、ドンドン運ばれてくるんだよな〜。

一緒にいた皆さんが、自分たちのおかわりのたびに、

裸電球のぶんも頼んでるんだもん!

 

ほんと、15丁目で飲む人たちに、気をつけて!

イカれた酒量の人が多いから!

 

 

なんだこのメニュー!

 

茶目っ気たっぷりの金沢さん。

〆のラインナップがすごいね。

 

でも後半みてよ。

超適当じゃん!!

 

この投げやりな感じ。

自分のブログを読んでいるようだよ。

 

デミオムライス→修行中

気まぐれパスタ→気分次第円

焼豚チャーハン→準備中

 

初めて見たよ、準備中のメニュー。

 

店主さん、店主さん!

「暗中模索」「試行錯誤」「やけっぱち」も増やしましょ!

 

 

これが最高だった!

 

うまーーー!

いや、メニュー表のダルダルに油断した。

 

ダシが香る、最高のカツ丼だよ。

お肉も大きいし。

 

金沢、おそるべし!

いい店だな〜。

 

泥酔通15丁目。

二日酔いへの一方通行。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
すいません、焼豚チャーハンお願いします。ああ、ごめんなさい、それ準備中なんです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA