豊岡の中華スポット★ひろ戸でガンガン食べまくるよ!しかも美味しい!

ひろ戸(旭川市豊岡8条5丁目)

 

なんじゃこりゃ!

こんなサイズなの、ここ!

どっかに書いてあったっけ?

 

驚きのひろ戸さ!

 

 

豊岡の中華スポット。

ひろ戸にまたまた行ってきたよ。

 

この餃子がすごいんだ。

写真だと普通に見えるけど。

 

実際食べてみてよ。

お腹ポンポンになるから!

 

 

わかるかな~

 

手のひらを大きく開いて、

その上に皿乗っけた写真。

 

ね、スゴイサイズなんだ!

 

味も大味じゃなく美味いっていうね。

興奮しすぎて外観紹介するの忘れたよ。

 

しかも撮り忘れたから、

前回の使いまわしね!(ひでぇ!!)

 

 

重宝してるよ

 

これが2回目。

でも2回電話で断られてるから!

 

ちょっと!

ひろ戸さん!

入れてよ~!

 

満席なんですもん、

ガビーン!

 

 

かんぱーい!

 

さあ今日も元気に飲みましょうね!

ここは美味しいのはもう知ってるから。

安心して、全てを任せるよ(なんだそれ)

 

 

 

全体的に量がすごい

 

これはチキン南蛮だよ!

カロリーの暴力!

いや、嬉しいんだけどね。

 

これも取り分けを激しく推奨。

飲んだらあんまり食べないほうだから、

お腹ポンポコリンさ!

 

 

棒棒鶏だっけ?

 

コレもすごいサイズ!

16文キックってこんくらいじゃないの?

 

その衝撃でブレてるんだからね!

手ブレとか、そんなんじゃないし。

 

 

豚肉どっさり~

 

たまらないでしょ?

自分の頭の中に浮かぶ、

食いしん坊の友達連れってってあげなよ!

 

歓喜乱舞すると思うよ!

 

 

〆にごはんを!

 

飲み放題でガンガン!

食事もバンバン!

 

ああ、楽しい宴になったな~。

ちょっと残しちゃったやつは、

お持ち帰りさせてもらって、

そのまま宅飲み、2次会だ!

 

サイコ―すぎる!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ダイエットやめてカロリーの大冒険が止まらない!わおわお~。

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA