ゆるりで激安に酔っ払いのできあがり!

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

しっかり食べたいよね。
身体が資本だもん。

そんなことをサンロクで考えてもダメか。
いや、待て待て!
あそこがあるじゃんか。

ゆるり寄ってく?
そうだ、そうしよう!

夜ごはんの感覚で

ガラガラ~。
おお、店内は混んでいる。
奥の小上がりに落ち着くよ。

カウンターにはFacebookでつながっている方。
奥様と一緒に飲まれてる。

ゆっくりお話する機会もなかなかなく、
やっと名刺交換をさせていただいて。
ああ、よかったです~なんて話していたんだ。

すると、横の奥様が一言。

裸電球さんですよね?

うわ!
なぜばれた!!

ほぼそんな声をかけられずに過ごしているからさ。
不意にそっちの名前で呼ばれると、
心臓がパフパフするよ。

とりあえず落ち着こう

ふー。
ゆるりはやっぱり最高だね。
このお通しがたまらない。

チビチビつまみつつ、酒を飲む。
いい店だ。

それにしても、なぜばれたのか。
聞くと、この店を以前アップしたときの写真らしい。
座っていた場所。

鋭い人っているよね~!

ごはん食べるよ

飲むってより、今日は体調管理。
お茶碗でもりもり。

こういう使い方ができるお店って希少。
落ち着くね。

大満足なお通し

これでなんと500円。
うそでしょ、すばらしい!
飲むとあまり食べない裸電球は、
これだけでもチビチビやってられるよ。

ああ、食べた!
でもせっかくだから。

お店の中で2次会キブンを味わおう!

食後のワイン

つまみにはホルモンの唐揚げを。
なんだかんだと結局飲んじゃうんだな~。

そんな時、カラオケ行きませんかってお誘い。
どうしよう、今日は大人しくするつもりが…。

少しだけ歌おうか。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
常連さんに愛されてるな~って感じる良いお店!そんなブログになりたいよ、私も。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA