恐喝戦隊アニキブラックこと「裕一」で絶品つまみで飲みまくり

裕一(旭川市3条通6丁目)

 

みなさん、お盆明けでしょうか。

こんにちは。

 

久しぶりに朝、布団の中で、

ぽちぽち読んでくださってるかたも多いのでは?

 

裸電球は今年、

何年ぶりかな?

ライジングサンに行かないお盆でした。

そのぶん、

子どもたちとヘビーペッティングしていたよ。

 

 

防弾の店

 

店主の顔が怖すぎるので、

さんろくでも珍しい、

防弾の店。

 

(また適当なことをw)

 

今宵もギラリと光っているね。

 

 

豆と晩御飯

 

妻LEDがいないというので

男二人。

開店直後の誰もいない時間を狙って、

晩御飯してきたよ。

 

まあ、お父さんは飲むがな。

 

 

時間との勝負

 

ほれ!

サクッと飲まないと、

仕事終わる時間になったら、

カウンター独占できなくなるからね。

 

豆電球、最近、

ナンパしてひどいからさ。

(似てきた親子)

 

 

カニ味噌豆腐

 

このあたりちびちびやりつつ、

ビール流し込めばさ。

 

ああ、最高だね。

豆電球もちびちびしてた。

 

この子、

ホルモンとかこういうのとか、

ピスタチオとかスルメとか。

 

裸電球の好物、

全部遺伝してるさ。

 

 

ピザはマスト

 

この店に来て、

ピザ食べないなんてさ。

 

旭川に観光で来て、

アザラシ館行かないくらいの勇気だよ。

 

 

息子に甘い

 

きっとお母さんは、

買ってくれないだろうものを、

お父さんと二人の時に、

こっそりしちゃうのよね。

 

ヒーロー戦隊のガチャ。

 

なんちゃらグリーンが当たったと

喜んでいる。

 

 

アニキブラック

 

ほら、横!

暗闇に!

よく見ないと溶け込んでるけど。

 

豆ちゃん!

 

横に、アニキブラックもいるよ!

恐喝戦隊アニキレンジャーだよ!

 

1歳の時から、

恐喝され慣れてて、

アニキに動じない息子でした。

 

 

エビマヨ〜

 

うんまぁ。

コテっとしたものが食べたかった。

酒が進むよね。

 

刺身から中華まで、

幅広いラインナップが魅力さ。

 

 

痛風対策ボール

 

ぷっは〜だぜ!

さて、今のうちに帰ろう。

 

そしたら、お母さんにも

飲んできたのバレないから。

 

あたかも。

「コンビニで済ませたよ」風の顔で、

迎え撃つぞ!!

 

「お土産ないの?」みたいな雰囲気も、

忘れるなよ、息子よ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ただいま〜、何このガチャガチャ。どっかいってたの??

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA