マチバルのゴボウ棒が大好物

マチバル(旭川市2条通8丁目)

暑いから外で飲もうってなって。
ビール持って常磐公園?
え~、それもな~。

さて、どうするか。
じゃあビールを飲むサンポに出よう!

マチバル

買物公園までプラリ。
目当てはマチバルの外席。
あんまりないから競争率高いはずなんだけど、
旭川の人ってすぐ中の席行くよね!

もったいない、気持ちいいのに!!

チキン

まずはスパイスチキンあたりで腹ごしらえ。
道行く人も結構見てくるよね!

へっへっへ、夕暮れビールいいだろ~!

トマト

トマトとモッツァレラチーズ。
チキン食っといてあれだけど、夏バテ気味。
サッパリいきたいお年頃。

ごぼう

コレが大好物なんだ!!
ごぼう棒!!

これまでに何本食べたんだろ??
余裕で100とかいってんじゃないだろうか??

食物繊維ヤローだね。

写真、忘れちゃったけど
ハートランドの瓶を飲みながら。

なんだかんだ4本くらい飲んじゃったよ。

いっつもハートランドの瓶で頼むもんだから、
店員さんも「今日も冷えてますよ」なんて冗談!

うん、この季節は外で飲むのがいいね!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA