『ポシェ』で色々な料理を徹底的にバクバク!

ポシェ(旭川市2条通7丁目)

 

お仕事の相談を受けたんだ。

お友達とサンロクにいらっしゃるということで、

資料を取りにお邪魔。

 

すぐに帰ればいいものの。

そのまま、一緒に飲んじゃうっていうね。

しかも飲み放題ベロベロっていうね。

 

初めてお会いした方もいらしたのに、

相変わらずスミマセンな男だね。

 

 

気になってたんだ

 

ガッツリ飲んでしまったのには理由が。

初めて行くお店だったんだもの。(理由になってない)

 

ポシェさん。

外から中がチラっと見えてさ。

 

いつも楽しそうだな~って思ってたんだよね。

 

 

そそるラインナップ

 

メニューはこちら。

食べたいの山ほどあるぞ!

 

胃袋はひとつしかないぞ!

どうする、俺。

 

 

飲み放題でスタート

 

資料を受け取り、帰ろうとする裸電球。

 

「このあと何もないんでしょ?」

「もす!」

 

「一緒に飲んでったら?」

「もす!!」

 

 

美しいお通しだ!

 

今日は音楽関係の集い。

以前、ガッツリフラフラに飲んだことのある方と、そのお友達。

 

日本中を駆け回るピアニストということで。

世界でも活躍されていたと。

いいんですか、そんな席に私がいても。

 

ニューヨークの下ネタ事情なんかを聞けて、

すごく楽しかったね(音楽の話をしなさい)

 

 

 

アボカドのグリル

 

アボガドかアボカドで悩むよね。

テザリングとデザリングもややこしや。

 

39号線と40号線もどっち走ってるかわからなくなるし。

ほんと、人生は厳しいけど、

これはとってもうまかった。

 

 

 

さよなら、たち

 

サクラサク。

その陰で、ひっそりと冬の役目を終えていく。

 

ありがとう、たち!

さようなら、たち!

 

きっとこのシーズン最後になるのかな。

たちの卒業シーズンだ。

カモン、松任谷由美、一曲歌って!

 

 

 

チキン野郎なんでね

 

柔らかくて、

めちゃくちゃジューシーで。

 

美味しかったよ、チキン南蛮。

 

こんなに美味しい料理があるって。

地球はすごい惑星だと思わない?

 

土星がひがんでいるよ。

 

 

スパークリングに

 

裸電球はちょっとばかし。

シャレオツに夜をシュワっと弾いてきます。

 

お店の壁には、

デヴィッド・ボウイのレコードがズラリ。

 

ジャンルにとらわれないサウンド。

そんなブログに、私もなりたい。

 

 

水じゃないよ

 

俺はゲイからモテるんだという先輩は、

男らしくビールジョッキで何杯も白ワインをお代わりしてる。

 

なんですか、そのやり方。

おそろしや!

 

 

超特大のホタテ

 

切り分けて食べたよ。

それでも一口がガッツリ!

 

大きくて最高。

これは美味しかった~。

 

ポシェ、最高じゃん!

 

ああ、たくさん飲んだ~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ピアノが弾ける妻LEDは、息子から毎晩のように「きらきら星」をリクエストされているね。おもちゃのピアノも最近はすごいもんだよ!折り畳み式だからね。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA