パリ街の「うまほか」で網焼きを堪能!

うまほか(旭川市4条通6丁目)

新しくできたお店だよ。
何だか最近、パリ街も熱いよね!
新店続々。
しかもうまいんだ!

今回のお店はココ!
おお、落ち着いた外観でいいね!!

串焼きと網焼きのお店

ということは。
お肉やらお魚やら、色々食べられそうだよね!
たーのしみだ!

地養豚の網焼き

へー!
噂では聞いたことあったけど、初めて食べる!

どれどれ…。

ハフハフ…いや~うまいね!
たまらない!

ジューシーな脂が口いっぱいに広がるよ。
それでいてクドさは感じない。

ネギたっぷりのご飯

料理名はなんと酔っぱらい失念。
うまかった!
飲んでる最中はあまりご飯は食べないんだけど、
これは別!

もう「ご飯」ではなく「つまみ」だよね。

串は盛り合わせで!

うん、こちらもうまい!
ということは…この店はうまいってことだ!

お肉がっつりで幸せ。

タコを焼いてもらったよ!

シンプルな味付け。
ぐにっぐにっと噛み締める。

これはビール飲んでる場合じゃない!
芋焼酎をトロリ!

もう最高、へっへっへ。

ということでパリ街が楽しいことになってきた!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここはリピート決定だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • ここと「ヴィーコロ」と「ふく」を迷ったんだよね、この前は。
    美味しい所がまた出来たんですね。
    「パリ街」と「ふらりーと」が熱くなってきたかな?

  • ブログ見ました(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪ではでは♪♪(●^∀^●)♪♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA