地下に潜ってみたら名店発見!九番目のエビチリがめっちゃうまい!【旭川市/居酒屋】

九番目(旭川市4条通8丁目)

 

 

最近の裸電球、

どんどん違うとこハシゴしてるよ!

いつも同じ店通っちゃう性格なのに。

 

今回はこちら。

旭川市より!

 

4条通沿いにあるビルの地下。

困ったら潜れの精神だよね。

 

 

北のグルメどころ

 

おお!

賑わってるな~。

 

店内では、おっちゃんたちが、

大宴会の真っ最中だ。

 

なんとか席を確保して。

今日はここが居場所なり。

 

 

楽しすぎる

 

ちょっと待ってよ!

値段が昭和でストップザタイムしてるよ。

 

楽しい!最高じゃん!

どれにしようか悩むわ~。

 

 

ぷっは~だぜ!

 

たまらない!

なんかね、常連さんなんて、

自分でビール注いでるんだから。

 

そういうお店、大好き。

 

 

ランキングだ!

 

これね、

お店が作ったんじゃなくて。

 

常連さんが作ったランキングらしいよ。

すごい!

なんか、ものすごく信じちゃう!

 

ということで。

1位は外せないでしょう。

 

 

エビチリだよ

 

うわ~。すごい!

(ゴロリの声で)

 

見てみて~

(ゴロリの声で)

 

大きいエビチリだ~

(ゴロリの声で)

 

 

エビチリだね~

 

さすが1番人気だ

(ワクワクさんの声で)

 

大きくてプリプリだ

(ワクワクさんの声で)

 

あ、それは僕のだぞ!

(ワクワクさんの声で)

 

ふへへへ

(ゴロリの声で)

 

 

皆さんは何を読まされているのですか?

 

 

瓶ラガー

 

めっちゃエビチリ美味しい!

ふざけてる場合じゃない。

 

これは名物だわ。

ほんと大きい!

味付けも最高だった。

 

 

2位のザンギ

 

ちょっとまって!

この店、量多いんだわ。

気付いたよ。

 

さっきのエビチリといい、

ザンギといい。

 

家族がワイワイ食べる量が来る!

 

カリカリ揚げたて。

全然脂っこくなくてめっちゃ美味しい!

 

これだから食べ歩きはやめられないよね。

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お店の名前の由来は何なんだろう。良く考えたら楽しいネーミングだよね。聞けなかったんじゃない、聞かなかったのさ。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • こんにちは!
    昔、旭川で2番目に安い居酒屋が「2番目」という店名で開店し、その後3番目に安い「3番目」と次々にオープンし9番目まで出来たという噂を聞いたことがあります。
    現在残っているのは、6番目と7番目?
    ちなみに1番目というお店はありません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA