まん丸でシッポリと〜な夜が暮れ!

まん丸(旭川市3条通6丁目)

すっごく美味しくてさ、
そこからなかなか機会がなくて。

誘っていただいて、久しぶりのまん丸!
楽しみ~!!

和食って最高だよね。

お通しから素敵

綺麗だよね~!
早速日本酒とやっちゃうよ!

ちびりちびりとやりながら、
先輩に近状報告。

それならこんなの撮ってみない?っと
お仕事もいただけそうで、
独立1年生、綱渡りの毎日に、
ほんの少しホッとした酒をちびり。

冷たい煮染だよ

日本の技を感じる一品。
夏にぴったりだよね。

ビールにもこういうの合うんだ!
もう、布団敷いて!

俺、泊まってくわ!

春も食べ納めかな

ウドの酢味噌。
これがあれば、いつまでも飲んでいられるよ。

少しの量でゆったりと飲む、
まん丸の素敵な過ごし方だよね。

お刺身が登場

赤身に赤貝に。
く~!!!
たまらんね!!

こりゃ、俺の血液。
明日は日本酒だわ。

はさみ焼き

レンコンで鶏肉をはさんでるんだよ!
食感も楽しいし、食べ応えもある。

タレがまた美味しいんだ!

変わった珍味だよ~

そもそも。
この言葉自体が変だよね。

二重敬語みたいな??
頭痛が痛いみたいな??

なんだそれ。

ふぐの卵…でしたか??
忘れてどうする、裸ちゃん!!

本当に私の記憶力のなさときたら、
呪いたいね。

終わります!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こういう居酒屋って旭川に少ないから素敵だよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA