ふらりーとの「たりき」でエイエイオー!

たりき(旭川市5条通7丁目)

久しぶりのたりきだね。
むらい会やったときに、
直前までたりきで飲んで、そこから向かってきた人が、

偶然にも2組いたっていう驚愕の事実。

なんだそれ!
すごい確率だ!

そしてそのひとりは。
何を隠そうライジングさんっていうね。

ふらりーとの2階だよ!

こんなシャレオツな空間が広がっていたとはね。
べていちゃんもびっくりだね!(←なんだそれ)

ここで今日は緊急ミーティングという名の飲み会さ。
ライジングさんと打ち合わせをさせていただいたんだ。

無料のお通しをつまみに


「ライジングさん、こんなビジネスはどうでしょう」
「テントサイトでいうならもう少し余裕がいるね」

「それではこんな計画で進めようと思うんですが」
「次の日のお風呂の感覚で考えると、きついだろうね」

「たとえばこんな営業をかけるのはいかがでしょう」
「ジョインアライブみたいなライバルの出現も視野にね」

話が全部RSRだ

相談内容が、ことごとく石狩に流れていく。
だってあと129日だもんね。

しょうがないよね。

登場人物の中でも、素性がばれていないライジングさん。
裸電球よりも、謎だよね。

神様は、街で「神様ですよね」って言われるレベル。
すごいよね。

ごぼうの揚げたやつ!

がぶり、ごりごりと食べるよ。
あつあつだ!

たりきは家庭的で美味しい食べ物がたくさん。
ミキティーさん、いつもありがとうございます。

僕たちの健康はたりきに守られています。
いいお母さんをもったな、ハイドン。

君がうらやましいよ。
ハイドン。

さあ、新年度だ。
しっかりお母さんを支えるんだよ!
ここで気合をいれて、
みんなでエイエイオーいきますか!

エイエイオー!

手首に力を入れなさい!!

こら、ハイドン!
だめでしょ!

なんで俺はいい歳したおっさんに、
ガッツボーズを教えなきゃだめなんだ!!

ハイドン、手首フニャだと気合入らないって!

もう一回、いくよ!

エイエイオーーー!!

その中間をくれっ!

かっこいいガッツボーズができないハイドン。
そんなキャラまでつけちゃって、この欲張り!

手首がどうしてそんなに巻いちゃうかな~。
もうっ!
ハイドンのバカ!

鶏肉に舌鼓

「たりき会」ってのもやろうかって企画も出てる。
でもハイドンには「むらい会」の混沌とした雰囲気を教えたい。

ほかに「いその会」と「七福会」を企画している。

夏までには一回やりたいよね。
キャンプでやりたい、なんなら。

さて、今日はもう一軒行きますよ!
次のお店では、新たな登場人物が!

HADAKA DENKYU 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ハイドンにエイエイオーを流行らそう!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA