ふらりーとの「楽」さんで焼き燗ちびちび!

炉端 楽(旭川市5条通7丁目)

ふらりーとで飲んでるから、
早くおいでよ、裸。

農家の皆さんに呼んでいただいたんだ。
お酒の人たちもいるみたい。

なるべく早く仕事終わらせるんで、
先に始めててください!

久しぶりだな~

ふらりーとの中では、
ちょっと高級な感じだよね。
炉端焼き、最高さ。

でもかなり遅刻だから。
頼んでいた料理残ってるかな~。

いっちょあがりな様子

職業欄に「松田聖子ファン」と書く、
なかなかレアな方。

しかし、人生はそんなに甘くなく、
食っていくためには、という理由で。

酒蔵の杜氏もしている。
その名も酒マスター。

「夏の扉」をリリースした、
松田聖子くらいの完成度で酔っ払っている。

焼き物いろいろ

炭火で丁寧に焼いてくれるんだよ。
最高だよね。

実は。
ここの焼き鳥食べたことないかも!
次こそ絶対。

今日は先に入った皆さんが頼んだやつを、
ちょんちょんさせていただくよ。

エイヒレちょんちょん

みなさん、日本酒を召し上がってる。
酒マスターも自分が作ったお酒を。

聖子ちゃんが自分の曲をカラオケで歌う。
そんな感じの贅沢さ?

私はまだビール

4杯くらいはビール。
ほら、痛風対策に水分をたくさんとったらいいんだって!
ビールだって水分だもんね。

日本酒だって水分さ。

わかってる。
わかってる。

そんなのは違うって。
酒飲んだらダメだって。

わかってるって!

おしっこで出ちゃうって話でしょ?(バカ)

さあキュッと!

どうだい?
四六時中、聖子ちゃんを聴いている私が、
聖子ちゃんを聴いていない時間に作ったお酒だよ。

それって。
一夜雫くらい貴重だって話さ。

焼き燗でいただくよ

ああ。
なんというか、こう。
飲むっていうより、染みるに近いね。

スルーっと喉へ。
そして胃袋へと落ちていくよ。

酒蒸しをちょんちょん!

うい~。
酔っ払った。

お酒の話、
そして農家の話を聞きながら。
夜は更けていくのでした。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここは雰囲気もバツグンにいいよね!美味しかった~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA