某所で売っている秘密のカツ丼

秘密のカツ丼

食べ歩きブログで、
これを書くのはどうかなって。

ずっと葛藤があったんだけど。
週に1度は食べるカツ丼。

そうだ。
「秘密」とか言ってしまえばいいんじゃないか。

ふふふ。
君は今日から「秘密のカツ丼」さ。

美味いのだよ。

そしてだね。
中毒性もあるのだよ。

もう何年も君を食べていたんだ、本当さ。
でも、わかってくれよ。

君が売っている店舗の外観を撮るのは、
グルメグログとして、ダメかなって思ってさ。

ばれっこないさ

でも大丈夫。
秘密にさえしてしまえば。

裸電球はこれから、君をブログにアップできる!
ということは。

ブログネタストックの弾数として、
数えられる!

それに安すぎ!

裸電球ミニ情報。
必要最低限の外食しかしないので、
「ブログネタストック」で管理しているんだ。

大体、撮影したものが2週間後にアップされるサイクル。

たかがブログ、されどブログ。

毎日しっかり書けよ。
読み物にしろよ。
手は抜くな。
お天道様が見てるぞ。

時間がない?
アホか、時間は作るものだろ?

どうする、どうする。
来週のブログネタ、どうする。

追い込まれ、
時に毎日の執筆に憔悴し、
しかしながら、
時折いただく「読んでます」の声に鼓舞し。

ああ、今週は本当に外食できない!
どうする、裸ちゃん。

そしてついに。

このカツ丼を「秘密」にしたのであーる。

やっぱしうまかった

よかった、よかった。
毎朝6時更新。

今日もしっかりご飯をぶっこんだ!

それにしても。
このカツ丼、本当に好きだよ。

なんか「謎」にトロッとした表面も好き。
カツ丼のことを書いていたら、
ネタストックが赤信号ってことで。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
秘密のフライドチキンもあるじゃんか!いける、裸電球はまだまだいける!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私もコレ大好きです。 外食や「この手のもの」を食べる機会はあまりありませんが、初めて食べた時にはおいしくてびっくりしました!
    牧場的な背景の写真はそのままCMにできそうですね^^

    昨日の記事を読んで、今年の「お盆墓参りツアー」のお昼ご飯を、”モルメン辛いの”から”やさいカシミール”に変更しようかと考え中です。
    ちょうど旭川でランチになるんです。
    どちらも行ってみたいんです!

  • >元堀ファンだった帯広人さん、いいですね、カシミール!胃袋になんとかモルメンとダブルでどうですか?

    僕は帯広に行くときはタッパーにいっぱいインデアンを持ち帰ります。ああ、インデアン!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA