具なしでカップ麺で490円だったから、これはもう記事にしていいレベルだと判断した【一蘭】

一蘭のカップ麺

いやー、すごい強気だよね。
あまりカップ麺は食べない方で、
売り場をウロウロすることがないんだけど、
酔ってなんか濃いもの食べたいなと。

店で〆のラーメン頼まなかったんだ!
ちょっとぐらい贅沢なやつにしよう。

300円クラスのやつを探していたら。
お、一蘭から出てる。

え?
二度見したよ。
490円だって??


店によっては1杯食べれちゃうレベルの金額!

ほぼ博多天神の価格

違う店の名前出すなってねw
わかりづらくなるってねw

だって490円だよ?
酔った勢いじゃないと買わなかったわ!

そして酔ってるから、
食べるの忘れて朝だったわ。

具材がない!!

スープと向き合うのか。
こんなカップ麺、聞いたことないぞ。

一蘭の本気だね。
それでは早速作っていこう!

中には3種類の「パケ」が入っている

中毒性の小分け

ふむふむ。
490円もしたんだから。

お前らも写真、撮ってやるわ。
びっくりだろ?
まさか撮られると思わなかったろ?

この写真プリントして、
実家の両親に送ってやったらいい。

なあ、A、B、Cよ。
立派になったなぁって喜んでくれるはずさ。

(お前は誰だよ)

麺もこだわり

お店の麺をできる限り再現したんだね。
細麺だ。

確かに一蘭のあの独特の食感は
カップ麺で表現するの難しそうだ。

めちゃくちゃシンプルなカップ麺が完成

これが全て

いやー、強気だね。
これで490円だよ。

こっちも相当構えて食べるよね。
それではいただきます!

ズズズのズー

うん!
喉越しがいいし、
カップ麺とは思えない麺の食感。

へー、確かに美味しいわ。
値段で簡単に洗脳されるタイプだけど、
きっと美味しいのは間違いないと思う。

おお、店だね

ああ、わかるわぁ。
一蘭だわぁ。

カップ麺の、一蘭だ!
すごい完成度だな。

もったいないから
普段はスープ残すのに、
全部飲んでやったぜ!

そういうところあるぜ!

ということで。
気になる方はズズズってみては??

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA