ほら、みんな通い出してるよ!「旭一 コンパクト店」の「旭タッキーフライドチキン」でお酒を飲もう!【旭川市】

旭一 compact店
北海道旭川市2条通7丁目

ここ気になっていたんだよね。

おや?
こんなところに「旭一」の文字が!
しかもコンパクト店だって。

裸電球、旭一さん
なかなかタイミングが合わず、行ったことがなくて。
よしよし、今日はここで飲もう!


気になる料理を選んで盛ってもらおう!

この日のラインナップ

旭タッキーフライドチキンだって!
なるほど「KFC」だね。

これは絶対頼もう。
他にもアレコレ気になるなぁ。

素敵でしょー!

カウンターにはずらっとお料理が並んでいる。
一皿、どれだけ盛っても500円なんだって。

すごいお得で楽しいシステムだね。
それじゃあ、どれにしようかな!

それでは、例のチキンを一つお願いします。

すると気さくなママから、

「本当に一つでいいの?値段変わらないよ」

「その顔、もっと食べたいでしょ?」
「ほら、正直に言ってごらん」
「2個でしょ?2個なんでしょ?」
「だって食べたそうな顔してるもの」
「あ、目の奥に卑しさが光ったわよ」
「この子、きっと2個って言うわよ」
「まさか3個にする気?」
「ふふふ、この豚野郎!!」

と問われ、甘えて2個にしてたよ。

(最初の一言以外は妄想です)

よっしゃ!旭一さんを徹底的に楽しもう!

お通しは煮卵

美味しそう!
それではビールごくごくいきましょうか!

煮卵で飲む。
至福だぁ!

たまらない夜が始まったね!

これが旭タッキー

噂のやつ!
ついに出会えた!

ガブ!
おおお、めっちゃ美味しいね。
良かった、2個にして!

これはお酒が進むやつだ。

ホタテフライも!

こちらも最高だね!
いやー、楽しいわ。

カウンターには常連さん。
ずっこいなー。

こっそり楽しんでいたんだね。
こんないいお店、早く教えてよ!

生ビールが2種類あるのも飲兵衛はめっちゃ嬉しい!

琥珀エビスだぁ

寒くなってくると、
こういうコクのある一杯飲みたくなる。

お料理と合わせて最高の夜だった。
ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

店名
北海道旭川市2条通7
電話番号:080-5850-9919
営業時間:17:00~24:00
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。



スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA