家族で「鈴本」が定番になりそう♪感染対策バッチリ!お寿司だけじゃなく、一品料理も素敵すぎた!

鈴本寿司
北海道旭川市豊岡4条5丁目10−16

やっと入れた!
毎度、毎度、
週末になるたびに電話してたんだけど。
いつも入れなくて…。

今回やっと家族でお邪魔できたよ。
鈴本さん。

豊岡の住宅街。
大きな通りからはチラッとしか見えない。

こういうのなんていうか知ってる?
「ずっこい穴場」っていうんだよ。


あーずっこい!こっそりそうやって通っていたんだね!ずっこいわ!

中は広いのね!

鈴本さんだよ!

「鈴木」なんて読んだら
速攻で黒服に囲まれて、
北邦野草園に連れて行かれて、
自分で穴掘って埋められるからね!

鈴本さんだよ!

お寿司だけじゃない!

噂では聞いていたんだ。
鈴本さん、めっちゃ飲めるよって。

寿司だけじゃなく、
あれこれあるんだよって。

写真はその日のおすすめ。

お寿司屋で飲めるなんて最高だね!

お通しからして!

ああ、最高じゃない?
ずっこいわー。

知ってたんでしょ?
鈴本が最高の酒場だって。
早く教えてよ!

刺身で飲む

美味しい刺身が食べたきゃ、
お寿司屋さんに行ったらいいんだね。
当たり前だけど意外とやっていなかった飲み方。

これをつまみにグビグビよ。

プッハーだぜ〜!

不規則な仕事だから
今回の連休は毎日働いていた。
ありがたいね!

ちょっと息抜きもしたくて
売上チャラーズ(家族)と食事に。

美味しいもの食べて、明日からまた頑張るぞ!

うんまぁ!

いやー、大きなザンギだったな!
子ども用にいくつか切ってくださっていた。

ありがとうございます!
こんなに良くしていただけるなんて!

娘・ルーメンは切ってもらったやつをハフハフ。
バカ息子の豆電球は
やめろっていってるのに
大きいのにかぶりついて、
肉汁プッシャーしていたよ。

お寿司以外の居酒屋系メニューが揃っていて楽しすぎる

名物のグラタン

こーれは!!
久しぶりにビックリクラスだ。

めっちゃ美味しいのね。
中にはエビやらホタテやら。

お寿司屋さんの「本気具材」が。
たまらない、絶対リピートだわ。

さび抜きで子ども用

売上チャラーズどころか
売上赤字ーズじゃないか!

息子のお寿司。
盗んでマグロ食べたらめちゃ美味しかった。

飲みまくる

チャラーズのボス(妻)が
冷酒を飲みたいということで、
ビールから変えていたんだけれど、
先のグラタンがあまりにも美味しくて、
ハイボールと合わせたくなり、追加注文。

ヒック、飲みまくるぜ!

ごぼう巻きで〆

ということで
鈴本さんで居酒屋的に飲んだら最高でした。
チャラーズの皆さんも喜んでくれました。

ということで、
個室で感染対策もバッチリなので、
鈴本さん、おすすめですよ!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

鈴本寿司
〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条5丁目10−16
電話番号: 0166-34-2288
営業時間:16時00分~22時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA