自分で自分を褒めたいです。油濃いめにしなかったことなんて「蜂屋」で何年ぶりでしょうか。【旭川市】

ラーメンの蜂屋 本店
北海道旭川市3条通15丁目

やっぱり、飲み歩かなくなると
体重が増えていくなぁ。

裸電球、飲んだらあんまり食べないんだ。
食べても刺身とか鶏肉ばっかりだし。
んで、さんろくまで1時間歩いたりするから
体重は維持できるんだけど。

早く酒場ダイエットしたいなぁ。


朝の体重計が頭をよぎり…やめてみたんだ!

本店へ!

蜂屋のトートバッグがあったら
すぐ買うのになぁ。

そんなことを考えながら
緑赤の暖簾をくぐる。

こんなにあるんだね!

いつも席に着くなり
醤油をお願いしちゃう。

この日もさ。

でもね、店員さんの悪魔の言葉、
「油の濃さは?」に対して、
普通で!って答えたよ!

これって
「今日泊まってっていい?」に対して
「いや、広々寝たいかな」って
女の子を帰すようなもんさ。

(どんなよ)

合法トリップしませんか?「麻薬ラーメン」と記事にあったよ!

好きなんだよ

蜂屋のラーメン。
好みが旭川市民でも分かれるけれど
裸電球は好きです。

「好みが分かれる」食べ物は、
大抵の場合、好きです。

油普通にすると、
色が全然違うね!

濃いめだと真っ黒になるもんな。

ズズズのズー

うんまぁ!
この中毒性よ。
すごいわ、やっぱり蜂屋のラーメンは。

焦がしラードのパンチよね。
たまらないわぁ。
この中毒性を「麻薬ラーメン」と書いた記事も。
すごい名前つけたなw

無性に食べたくなる

どんぶりの下には
「ありがとう」の文字があるんだよ。

蜂屋ジャンキーはもちろんスープを全部飲むよね。
裸電球は、
うっすらと「ありがとう」の文字が見えてきて
我に返ったよ。。

そしてそっとレンゲを置いたよ。

(ダイエット)
(もう遅い)
(ラーメンの時点で遅い)

チャーシューも好き

この削ぎ切ったような薄いのがいいんだよね
何枚か入ってるよ。
柔らかくてスープと合わせて最高。

ごちそうさまでした!
やっぱり蜂屋は最高だった!
最後に蜂屋さんの映像も!

▲強火Tシャツじゃない頃のはっしーw

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメンの蜂屋 本店
〒070-0033 北海道旭川市3条通15丁目
電話番号:0166-23-3729
営業時間:10時00分~15時20分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA