【通らない】知る人ぞな小路にある「北の餃子酒場 熊」で中華飲みだ!旭川はれてから移転!【旭川市】

熊さんが
こんな渋い小路に移転!

いやー、ここは通る人少ない。
だからいい!
こういう場所に
名店は生まれていくのだ。

美味しいのは知ってんだ!
それがこの立地だ!
裸電球はますます好きになったよ。


旭川・さんろくでマチ中華ができる貴重なお店!

ほんと熊さんのご飯は
どれ食べても美味しいからね。

いやー、悩む。
とりあえずビール飲みながら
ゆっくり考えますか。

サラダちゃうわw
青菜の塩レモン炒め。

我々クラスになると
これをサラダとして注文。

めっちゃ美味しい!
途中でレモンを絞って味変。
サイコー!

夜中に中華で飲むってマジで幸福感がハンパない!

ああ、額にほんのり汗。
いいね、酒が抜けた。
(アホか)

麻婆もめっちゃ美味しいね。

食感もシャキッとしていて
進んじゃうんだ。

流石の美味しさ。
これは旭川はれての頃から
大好きだったもんな。

メガハイボールに
育てられた我々は
通常グラスがコップに感じてしまうため
一気に2杯を頼んで
置いておくのです。

そうしないと店員さんを呼ぶ頻度が
ひどいことになってしまうので。

ごちそうさまでした!
最後に
あくまで、お料理の参考までに。
移転直前の動画です。

今の方が素敵!

▲レタスチャーハンもマジでサラダ

HADAKA DENKYU

お店情報

北の餃子酒場 熊
住所
電話番号: 090-1215-8989
営業時間:17時00分~3時00分
定休日:年中無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA