まだケチャップをかけられていることに気づいていないほど綺麗なオムレツ【チャップリン】旭川市

久しぶりだな、
チャップリンの夜。
大阪からお友達が遊びにきていて
みんなで集まって乾杯!

楽しい夜になるね。
今日は絶対あれ食べたいぞ。


階段を登った先にある素敵なレストランバー

マスターの腹式呼吸な笑い声が
階段の下まで響いてきそうだね!

このお店の前で
おしっこしたくて震えてる女子を見つけて
助けたことあったな。

今でも飲み友達w
酒場を巡る日々、
いろいろな出会いがあるねw

カウンター以外は超久しぶり。
それこそ、
裸電球が独立開業するときに
これまで本名は明かしてなかったんだけど
ブログで名乗る機会があってね。

その夜に
一緒に飲みましょうと声をかけてもらい
この小上がりで飲んだっけ。

多分、それ以来。
その夜の人も今じゃ盟友。

酒場はいいね!

お料理が美味しいからお酒がどんどん蒸発!

女性も2名いたから!
ここはしっかり野菜だね。

裸なんて
一晩、動物しか食べない夜ばかりだもの。

(動物ってなんだ)

裸電球ね
レモンサワーが
あまりにもスコスコ飲めるから
「スコスコ」って呼んで注文してる時期があった。

もちろん大きくスベってさ。
封印してたんだけど
お店のマスターは覚えているという
これは地獄です。

今日からまた
スコスコ普及活動始めようかな。

宴会の邪魔にならないように。
そんな気遣いが
この写真のような
雑な一枚を生むのです。

でもその雑さこそ
裸電球が
人を想った結果なのです。

久しぶりにお会いできて
楽しい夜だったな。

いや、まだ夜は終わらない。
もう一軒、さんろく散歩していきましょうか!

▲まだ髪ある時期の裸電球もぜひ!

お店情報

レストランバー チャップリン
北海道旭川市2条通7丁目244−1
電話番号:0166-24-7270
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA