旭一コンパクトから旭一に梯子する贅沢な夜!どっちも魅力がたっぷりの居酒屋だよ!【旭川市】

旭一コンパクト
北海道旭川市2条通7丁目2004−2

同じグルメなフィールドで
めっちゃ食べまくってる友達。

食べる女さとうちゃんから
@sato_000

「イザカヤ旭一行ったことあります?」
「いや、俺ないのさ」
「連れてったげるか?」
「てって!てって!」

そんな流れで。
さらに面白いこと考えたもんだね。

旭一コンパクトからハシゴすると。
てって!
俺も連れてって!


美味しい手作りのおつまみと明るいママ!

お通しは兄弟

裸電球と同じ形をした
煮卵をつまみに
さあ、夜を始めよう!

カウンターに色々な料理が並んでいるから
食べたいものを選んでお願いしよう!

さば味噌がうますぎ!

これこれ!
旭一コンパクトさんでは
あったら絶対食べるべき!

美味しかったぁぁ。
酒無限に飲めるやつ!

ところで何ですかそのでっかいジョッキは!

プッハーだぜ!

最近健康診断で
いよいよ肝臓の数値が引っかかり出した。
これまで大丈夫だったのも不思議なもんだよね。

確かに泥酔続いてたもんなぁ。
血液検査の前日が
一番激しく飲んだというダメ患者。

それでも久しぶりに2日間休肝日。
うまい!!!
今日の酒はうまい!!

力士専用?

はっしーも誘って
一緒に行ったんだよね。

ねえ、何そのジョッキ!
メガなんてあったんだぁ。
知らなかったよ!

小さく見える

今度からパクろ!
俺も絶対メガだわ。

そしてそんなことより
後ろのママがかわええ!

ご馳走様でした

タコさん!
これも毎回頼んじゃう。
最高の夜だった!

ということで
旭一ハシゴしますか!

昨日のブログと合わせて
ぜひチェックしてください!

HADAKA DENKYU

お店情報

旭一コンパクト
〒070-0032 北海道旭川市2条通7丁目2004−2
電話番号:080-5850-9919
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA