マチ中華であんかけ焼きそば食べるなら!「中華いちばんぼし」の具沢山をズズズのズー!【旭川市】

中華いちばんぼし
北海道旭川市豊岡7条4丁目 1番4号

旭川でマチ中華。
豊岡は中華が熱いエリアだ!
今回はいちばんぼしへ!

脳みそがあんかけになっちゃったってくらい、
あんかけ焼きそばが食べたい気分でね!

ぶっ飛んで向かったよ!


家族でも独酌でも!しっかり中華料理が食べられるお店!

非接触で注文

スマホでこれを読み込むと
メニュー表に飛ぶんだ。

あとはどれにするか選んで数量ポチポチ。
これで注文できちゃうよ!

「俺、そんなんわからんって!」って人は
普通に注文も取ってくれるので安心。

選べるあんかけ

焼き麺でカリッといくか、
それとも揚げ麺でパリパリか。

さらに麻婆や似たところで長崎皿うどんも!
あなたならどれ?

お店の人気メニュー!まず「麺自体」がうまいんだよ!

焼きにした!

悩んださ。
目の前にモーニング娘。揃ってて、
「どなたでもお一人お好きな方を」って言われた時と
同じくらい時間をかけて熟考したさ。

(えっ)

ズズズのズー!

太い特注麺。
あんが絡まって美味しい!

すっごいもちもち!
焼き付けてカリカリのところもあって
食感も楽しいよ。

いったい何品目の具材が入っているのだろうか!

問題です!

店を出たところで
いきなり捕まえられて。

「具材全て答えよ!」って
問題出されるかもしれないよ?

しっかり記憶しながら食べなきゃね!

スープ付きだよ

ということで
豊岡エリアから中華いちばんぼしさんでした。
他にも名物料理がたくさん!

次は餃子食べたいなぁ。
ビールと合わせても最高だよね!

ごちそうさまでした。
最後にこの動画もぜひ!


▲最新動画も要チェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

中華いちばんぼし
〒078-8237 北海道旭川市豊岡7条4丁目 1番4号
電話番号:0166-64-6660
営業時間:11時00分~14時30分、17時30分~20時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • なかなか北海道では出しているところがない、サンマーメンを食べてみてください。
    シャリシャリのもやしと餡かけの絶妙のハーモニーです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA