咲いたよミートフラワー!純麺食堂で味噌ラーメンを頼んだら知らないやつが来た【旭川市】

純麺食堂
北海道旭川市永山3条5丁目3−8

すごいラーメンが食べられるって
噂はずっと聞いていたさ。

なんでも
ラーメンの形はしているけど、
今までの概念ではないんでしょ?

すごいよねー。
取材なんて無理だろうなって思っていたら。
なんとOKいただけて!

厨房までお邪魔させていただいたよー。

今までの何にも似ていない!完全に我が道を歩むラーメン店

立地も渋い

純麺さんってファンが多いよね。
そしてよくアンチの人ともぶつかってる。

やめなさいw
ケンカだーめ!
いいじゃないの、好みはそれぞれで。

みんなが安倍なつみじゃなかったしょ?
ゴマキもいたしょ?

裸電球の友達には、
「絶対に里田まいだ」って譲らないやつがいてさ。
正直、当時の私には、えー、マジかよだったけど。

今じゃ、あいつの方がわかってたんだ。
里田まいちゃんが圧倒的勝ち組になるほどに
いい女性だったって。

そういうもんさ、
ハロプロって。
認め合おうぜ、ピース!

(お前なんの話してる?)

肉の華〜Meat Flower〜

中島美嘉さんもびっくりの華が咲く。
ミートフラワーじゃないか!

すごいんだけど。
味噌ラーメンにトッピングしたらさ。
とんでもない1杯が運ばれてきた。

コスト面も一般的ではないけどそれだけの価値がある

ズズズのズー

すごく太い麺!
オーダーを受けるたびに手揉みして提供。

この極太の麺。
麺そのものがまず美味い。
そして見た目で忘れてたけど、
味噌ラーメンなんだった。

でもね、これまで食べてきた
どの味噌にも当てはまらないのよ。

食材も見たことない

シーアスパラガスだって。
食べたことあります?

すごく細いアスパラじゃないの。
これね、海藻でコリコリ食感!

へー、変わってるわー。
そして美味しいね。

一般的なラーメンの2杯分くらいの金額になったけど
それだけの価値は十分感じたよ。

本当にここはラーメン屋さんでしょうかな設備

スライスしてる!

ハロプロより釈由美子が好きだった
そんな裸電球だもの。
こういう変化球が楽しいのさ!

厨房で作るチャーシュー。
1枚ずつスライサーだよ?

すごい店だな、純麺食堂!
ラーメンの経験値が上がりました!

ということで、
ほんの一部の情報なので、
詳しくはこちらの動画でもぜひ!

「どうしてこんなラーメンなの?」

想像するより、店主に聞いちゃえばいいと
電撃直撃インタビューさせていただきました。

▲進化という言葉がピッタリ!

HADAKA DENKYU

お店情報

純麺食堂
〒079-8413 北海道旭川市永山3条5丁目3−8
電話番号:050-5375-8609
営業時間:火曜日、11時00分~15時30分 日によって夜も営業
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA