蜂屋の復刻を横目にいつもの醤油に脂多めブースター!完璧にうまい【旭川市】

大好きな蜂屋。
昔、味覚を失っていた時期があってね。
ここのラーメンの味を
しっかり感じた瞬間に
裸電球の第二章がスタートしたんだ。

よっしゃ、戻ったぞって!

それまでは山岡家食べても
お湯だったからねw


蜂屋の復刻版が始まる前日の訪問(号泣)

復刻は残念だったけど
完全なる「蜂屋脳」できたので、
果たして冒険で頼んでいたかな。

もしかしたら
普通にしょうゆにしちゃうかもね。

脂多めが絶対に正義!もう普通には戻れない

蜂屋の焦がしラード。
マジでこれね。

無性に食べたくなる
大きな要因だな!

いつも多め。
もう普通と言えない脳みそ。

やばい!
うまい!
とんでもない!
中毒性すごい!
やばい!
うまい!
思考止まった

こんなに好き嫌いが分かれるラーメンも珍しいよね

これ今度YouTubeでやりませんか?

裸電球「好き派」で参加するんで
同じく好き派1人、苦手派2人で。

朝まで対談しましょう。

(長いわ)

このスープと合うように
計算されまくりのチャーシュー。

この厚みがいいんだ!

蜂屋対談に
元・ビートクルセイダースの
ヒダカトオルさん出てくれないかな。

あの方、めっちゃ蜂屋好きだったはずだよ!
(妄想が止まらない)
(麻薬ラーメンのせいだな)

HADAKA DENKYU

お店情報

蜂屋 5条創業店
北海道旭川市5条通7丁目右6
電話番号:0166-22-3343
営業時間:10時30分~19時50分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA