美瑛でというか、北海道でおいしいビーフシチュー食べるなら「ブラン・ルージュ」はチェックしなきゃダメだ!

ブラン・ルージュ
北海道上川郡美瑛町大村 字)村山

美瑛でランチだよ。
今日はねー、洋食が食べたいんだ!
うおー、洋食ー!

でもね、気分はね、
パスタじゃないんだよな。

トロッとした何かを、
パンにチョンチョンしたい。

そんな気分、みんなあるよね?


森の中にあるログハウス群!ここは完全に隠れ家だ

知ってます?

このジブリってる建物を。
美味しいもの食べれそうな外観。

この辺りの森には、
いくつかのログハウスが並んでいて、
そのボスみたいな建物。

ここがブラン・ルージュだよ!

美味しい煮込んだやつ

名物のビーフシチューに、
若鶏のキャベツ煮などなど。

普段「もつ煮込み」の私が、
こんなシャレオツ煮込みスポットに、
入ってもよろしいのでしょうか。

グツグツで登場するから見た目から美味しい!

若鶏のキャベツ煮

2歳の娘、ルーメンにはこれを。
いいねー、優しい感じ。
野菜もたっぷり。

めっちゃ美味しかった!
鶏肉ほろほろだし。
ビーフシチューとは違う魅力!

サラダと手作りパン

パンのフワフワっぷりはすごいよ。
ほんとにふっくらしているんだ。

これをチョンチョンしたかったんですよ。
へっへっへ、
最高ランチの始まり始まりー。

野菜でかさ増ししていない!牛肉でお腹いっぱい

ゴロゴロさ

大きな牛肉。
ほら、ビーフシチューってさ。
店によっては、
「慎重」に食べる量のところあるじゃない?

その点、ブラン・ルージュさんは、
超たくさん入ってるから、
バクバク食べ進められる。

ここが好きなんだよなー。
めっちゃ美味しいわ。

美瑛で、というか。
北海道のビーフシチュー好きの聖地だね!

HADAKA DENKYU

お店情報

ブラン・ルージュ
〒071-0200 北海道上川郡美瑛町大村 字)村山
電話番号:0166-92-5820
営業時間:7月~8月/11:00~20:00(LO/19:00) 12〜3月/11:00〜16:30 その他/11:00~17:00
定休日:木曜日(GW・お盆除く) 12〜3月:火・水・木・金曜日  ※年末年始(12/29~1/8)お休み
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA