秘密の階段の先にある。大人の息抜きスポット「セカンド」で最高の定食!【旭川市】

喫茶 セカンド
北海道旭川市永山1条2丁目3 秋月ビル 2階

あなたは知っていますか。
こんな定食屋さんがあることを。

階段の先。
大人たちが今日も息抜きしてる。

壁には一面の漫画。
こんなご時世だけど、
タバコだってプカプカさ。

昭和で時が止まったような、
そんなノスタルジーな空間、
喫茶セカンドに行ってきたよ!

ここ好きなんだよねー。


セカンドファンは多い

本当に常連さんに愛されるお店。
顔馴染みの人たちが、
フラッと訪れては、
お店の方と談笑し、ガッツリ食べていく。

お昼休みギリギリまで、
漫画を楽しむ方も。

この辺は大きな企業や工場も多いから、
たくさんの人がご飯を食べに来るんだね。

お店の名前がついたこれが好きなんだ!

セカンド風焼肉定食

どうだ!
美味しそうだろう!

日替わりランチをはじめ、
色々なメニューがあるんだよ。

でもいつもこれを頼んじゃう。
むしろ、コレを食べにきてる。

からしの風味

うんまーです。
ご飯がめっちゃ進むやつです。

お肉柔らかーです。
そんでボリューミーです。

小鉢もたくさんで身体に良さそうなランチ

毎日通えるやつ

ああいいね、
こういうお昼ご飯すごくいいね。

ちなみにセカンドさんは、
雀荘にもなっているんだよ。

店内にいた方はスロットの話で盛り上がってる。

裸電球も仕事でパチンコの撮影が入ってから、
一気に勉強したけど、
最近のすごいのね!もうね、光まくるよ。
(なにその表現)

ブス先輩が編集してるので、こちらもぜひ!
初心者な裸電球に対し、ブス先輩はこれまでに
「家一軒建つくらい負けた」という名言を残した人だから、
こんなに適材適所な仕事はないよねw


最新刊も揃う漫画ラインナップも魅力

少しサボっていこう

午後はアポもないし、
ちょっと休憩していこうね。

え、今頃?
裸電球って読んでこなかった系の人?

ナイツ塙さんが、禰豆子は
「ねづっちの妹で謎かけの鬼」って言ってたけど、
違うじゃないか!!!

HADAKA DENKYU

お店情報

喫茶 セカンド
〒079-8411 北海道旭川市永山1条2丁目3 秋月ビル 2階
電話番号:0166-48-8395
営業時間:10時00分~20時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA