「謎のメロン」を食べまくる豆電球。家族で【どうみん割】を活用して層雲峡の朝陽リゾートホテルに行ってきた【上川町】

朝陽リゾートホテル
北海道上川郡上川町層雲峡

どうみん割、
「新しい旅のスタイル」を活用して、
層雲峡に家族旅行。

なんか半額くらいで泊まれたんでしょ?
(会計してないからよくわかってない)

ご飯が美味しくて、
温泉もすごくよかった。

▲お、動画埋めれるのか!買ってもらえなかったおもちゃ

バイキングがあれこれ楽しく美味しかったよ!

飲み放題があったのさ!

居酒屋でもビール代だけで、
泡吹くくらいの金額になるのに。

ホテル価格で飲んでごらんよ。
もう一泊できるぜ。

それがね。
ビール飲み放題で1200円だったかな。
とにかく激安で!

自分で注ぐ、トルネードタイプ。
なまら飲んだ!

サシミテンプーラ

バイキングが美味しいよって、
聞いてたんだよね。

確かに!
よくある温泉街のそれとは、
ちょっと違ってた。

今の時期は山菜

季節を感じられるメニューがたくさん。
いいね、山菜たち。

こういうのちびちびやりながら飲んでたら、
痩せるんだろうな。

ジンギスカンしちゃった

食べなくても…。
北海道民なら、味が完全に想像できるのに、
ああ。
自分で焼くジンギスカンスタイル。

美味しかった、飲みすぎた。

この人生でお父さん食べたことないよ?その「メロン」

豆電球のお気に入り

え、君は何を食べてるの?
ゼリー?

「メロンだよ」

まじかよ。
でもさ食品偽装とか絶対しないだろうし、
「メロン」と確かに書かれてたし、
これはメロンを使ってるんだろうな。

一口食べたら、シロップの味。
摘果したものを漬けているのかな。

この「謎メロン」が気に入った息子は、
何度も何度もおかわりしていたね。

コケコッコー!朝ですよ〜!5時前から活動するおじさん

朝食も豪華だ

ほんと、ご飯が立派だわ。
一つ一つに工夫がある。

いいなー、このホテル!

エゾシカ肉のハンバーグ

上にはトロットロのラクレット。
朝から鉄板ジュージューだよ?

昨日の飲み放題って朝からできないの?

カレーが豊富!

本格的なんだ。
カレーラインナップ。

いちばん好きだったのは、
エビを使ったゴアカレー。
これは朝から楽しいね。

ということで、
2キロは太って戻りました。
こんなに近くで楽しめるなんて最高だね!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA