激辛スポット巡りで自分をいじめよう!警察署横の「味の三平 豊岡店」も辛いのなんのって!【旭川市】

味の三平 豊岡店
北海道旭川市豊岡2条1丁目1−32

G(激辛)スポット巡りを楽しんでおります。
毎朝6時更新グルメブログ、
裸電球ぶら下げて。

筆者の裸電球でございます。
今日はどんなG(激辛)スポットに出会えるのか。
楽しみでございます。

旭川で辛いもの好きに人気なのが、
三平のラーメンだよね。


激辛好きの聖地訪問 辛いラーメンが食べたいあなたへ

いちばん穴場のイメージ

店名に「さんぺい」と入るお店は、
市内に4軒。

駅前の「旭川三平本店」、春光の「すがわら三平」
東光の「味のさん平」、
そしてここ、豊岡の「味の三平」

ネット検索でいちばんヒットしないのが、
きっと今回の豊岡「味の三平」

確かに、店内は常連さんが多く、
「インスタ」やってそうに見えない方が多い。
(おい!)

昔から地元に愛されてる、そんなお店だね。

悩むんだけど!

三平さんといえば、
そうだった、忘れちゃならないカツ丼!

うわー悩むなー。
でも今日は数時間後に食べる仕事もあるしな。

なら、昼抜けばいいのにね。
それができないから太ってる。

ここはグッとこらえて、ラーメンだけにしよう。

普通に頼んで「激辛」だから自分のレベルに合わせて「減らそう」

ハーフにする弱気

辛さを半分にしてもらう。
だって夜にトイレ通うやん?

ちなみに激辛三平の上には、
スペシャルなるメニューも。

こんなん、食べられるわけがない。
ハーフですら、個室サウナになるのに。

でも美味いのさ!

あああ!
ハーフでも思った以上に辛い。
完全にGな場所を刺激してくる。

でも、飲みすすめてしまう、
魔性のスープ。

後々、自分が苦しむことをわかっているのに、
戻ることができない。

ヌード写真を出す「前」の、
葉月里緒奈さんのような魔性のスープ。
危険な美味しさ。

ズズズのズー

粘膜にびりっとくるね。
人間が長い「管」だということがわかる。

のど、胃、とどんどん熱を感じる。
ひいい。
辛いよぉ。。

攻略の秘訣は「水」をなるべく控えることだね

野菜痛い

水を飲むとさ、
楽になると思うじゃない?

でも口の中がリセットされるから、
次の一口が容赦ない。

でかいお餅だ!

三平といえば、
各店お餅が入るんだよね。

辛いのによく頑張ったね、
そんな「ご褒美」なのだと思っているよ。

豊岡店がいちばん大きいんじゃないかな?
一口じゃないもんね。

ということで、
やっぱり美味しい!
辛いのになんなんだろうか。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

味の三平 豊岡店
北海道旭川市豊岡2条1丁目1−32
電話番号:0166-34-6001
営業時間:11:00~20:00(14:00~17:00休憩)
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA