頑張ってるもん!カルダモンでスパイスチャージして午後もファイトだもん!【旭川市】

カレー&パスタ カルダモン
北海道旭川市春光4条9丁目10−10

午前頑張ってるもん!
カルダモン!

みんな頑張ってるもん!
カルダモン!

で、お馴染みのお店。
(全くお馴染みじゃない)


春光で美味しいカレーを食べるなら!カルダモンでしょう

ぐふふ

僕、カルダモンです!
ぐふふ。

(言いやがった)
(豪快に滑りやがった)
(朝6時更新から寒い)

極辛にした

辛さはマックス。
辛口のさらに上。

それでもスパイスの香りはしっかり感じる。
やっぱりカルダモンは美味しいわ。

沁みるうまさ。

ドライな辛さがたまらない!そしてコク深い!

ライスの膨らみフェチ

え?
まじっすか。

あそこにいらっしゃるのって…。
雛形あきこさんですよね?

昔より、今の方が綺麗って!
どうなってるんですか!

思わず話しかけそうになって、
それが雛形あきこさんではなく、
ふっくら優しそうなライスと気づく。

らっきょを食べよう

寒くなってきたし。
ここはらっきょの力もチャージ。

カレーとらっきょって。
最初に考えた人は誰なんだろ。
イカれてるよね、思いつくの。

こんな神な組み合わせ。

今回はやめたけどランチタイムはお得なセットも!

ハフハフ

ランチはハンバーグカレーだったかな。
悩んだけど、
どうしてもカツが食べたくて!

揚げたてで美味しかった。
ということで。

午後も頑張るもん!
カルダモン!

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー&パスタ カルダモン
〒070-0874 北海道旭川市春光4条9丁目10−10
電話番号:0166-54-5181
営業時間:11時30分~14時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA